« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

2005年1月30日 (日)

2005年1月30日(日)


〆日の準備が仕上がっていなかったので休日出社。
電話の鳴らない社内って平和だぁ~


《テラス》
昨日のロペ倶楽部。
レストハウスから見る風景はこんな感じの純洋風。
面白い所だったのでまた行きたい!

| コメント (0)

2005年1月29日(土)


昨夜、栃木県の「ロペ倶楽部」に到着。
敷地内に建てられたロッジにお泊り。
12番ホール脇から自噴しているという温泉を引いて
作られた露天風呂は凄く気持ちよかった。
そして今日はゴルフ。
結果は「ゴルフ物語」に掲載したが、大満足!


《エントランス》
長屋門風に作られたエントランスホール。
純和風?と思いきやそうじゃなかった。

| コメント (0)

2005年1月28日 (金)

2005年1月28日(金)


月末直前のバタバタとした一日。
そんな中、ゴルフショップから電話があったので、
昼休み返上でショップへと向かった。


《買っちった》
来月発売予定のNEWドライバーを先行ゲット!
あまりの綺麗さに思わず衝動買い。(笑)
明日は栃木でゴルフなので早速使ってみよっと。

| コメント (0)

2005年1月27日(木)


日記・・・特になし


《after》
思い切って剥離剤を塗ってみた。
こんなにも綺麗なアルミの削り出しだったのね。
塗装しちゃうなんて勿体無い!

| コメント (0)

2005年1月26日(水)


日記・・・特になし


《before》
テージのトップブリッジは黒く塗装されており、
経年変化でちょっと汚い。

| コメント (0)

2005年1月24日 (月)

2005年1月23日(日)


取引先企業の役員コンペに参加。
参加できない取締役のピンチヒッターとの事なのだが
なぜに私が・・・?


《昨日のスタンホープ》
タバコを手に忙しそうな?にしだくん。
そして何か言いたそうなふりゅっげさん。

| コメント (0)

2005年1月22日(土)


S1W納車の為、横浜へ。
納車後スタンホープに立ち寄りTESI回収。
さかもとの運転で車だけ先に帰り、自分は夕方から
都内で開かれた新年会に参加。


《貸切?》
ゆっくりと飲んでいたかったのだが、明日はゴルフ
なので最終の新幹線で帰宅。

| コメント (0)

2005年1月21日 (金)

2005年1月21日(金)


「かかあ殿下とからっ風」
と古くから言われている群馬県。
今日のからっ風は本当に凄まじかった。
昨日までの青森よりも寒く感じた。


《BUELL S1W》
ひょんな所から話しが舞い込みトントン拍子に売却が
決まった。
楽しいバイクでした。
ありがとう!>S1W

| コメント (0)

2005年1月20日 (木)

2005年1月20日(木)


余程日頃の行いが良いのだろう!?
今日も朝から穏やかな天気。
市場の食堂で朝食をとり、酒のつまみを買い込んだ。


《青森ベイブリッジ》
綺麗な写真が撮れたので掲載。
特に意味はありません・・・

| コメント (0)

2005年1月19日(水)


青森出張なり。
天気も良く快適。
でも仕事ではやや交渉難航・・・


《一家に一台?》
各家庭での除雪機の普及率はかなりのもの。
農業機械の製造メーカーだけでなくオートバイの
メーカーも頑張って作っているらしい。

| コメント (0)

2005年1月18日 (火)

2004年1月18日(火)


明日はまたもや青森出張。
資料作成に追われ、今日は殆どデスクワーク。
今頃の青森は寒いんだろうな~?


《おいはぎ!?》
昨日のスタンホープにて。
モンスターくんから外されたキャリパーをTESIに移植。
フロントブレーキなのにこのバイクに付けるとBremboの
文字が逆さになるのでリアっぽくて何か妙な感じ。
さて、モンスターくんのキャリパーをどうしよう・・・?

| コメント (0)

2005年1月17日(月)


昨日の「寒中ゴルフ」の影響で体調が心配だったが、
運良く何ともなかった。
そこで夕方早めに仕事を切り上げてモンスターくんを
スタンホープへと運んだ。
3月のB.O.T.T.までにモデファイを加えるのだ。


《作業台》
2人体制になったお店は当然の事ながら今までよりも
ハイペースで作業が進んで行く。
よかったね、にしだくん。

| コメント (0)

2005年1月16日 (日)

2005年1月16日(日)


幸いにも雪にはならなかったが、昨日からの冷たく
激しい雨は今日も降り続いている。
そんな天候なのにプレー決行!
どのような惨状かは明日にでも「ゴルフ物語」にて
報告いたします。


《帰宅後》
ずぶ濡れになった道具達をファンヒーターで乾かす。
新年初打ちはある意味思い出に残るラウンドだった。

| コメント (0)

2005年1月15日(土)


日中はちょいと八王子まで・・・
夕方からはゴルフ仲間と磯部温泉でお泊り新年会。
とは言っても外はみぞれ交じりの雨が勢い良く降り
続いている。
ホントに明日はゴルフすんのかぁ~?


《宿の部屋から》
磯部温泉郷
規模は小さいが歴史は長く、良い温泉地である。

| コメント (0)

2005年1月15日 (土)

2005年1月14日(金)


今日は運転三昧な一日。
板金修理で預かっていた車両の納車。
希望ナンバーへの変更車両の引取&納車。
スタッドレスタイヤへの履き換え車両の引取&納車。
とまあ、一日で8台もの車を運転した。


《日曜日の》
新年初コンペに向けて練習。
でも、なんだか雪っぽい・・・?

| コメント (0)

2005年1月11日 (火)

2005年1月11日(火)


新年明けてから不思議とバタバタとした日が続いたが、
今日になってやっと通常業務となった。
明日からもこうであるコトを切に願う!


《RETURN SLIDER》
いまBBSで話題に上っている腹筋マシーン。
微妙に仕様の異なる製品が世に出回っているらしい・・・

| コメント (0)

2005年1月10日 (月)

2005年1月10日(月)


さすがに体力の限界か?
今日はかなぁ~り朝寝坊。
んで洗車して、ジャックとノーティーを洗犬!?


《ご満悦》
超ぉ~~~お風呂好きなヤツら。
湯船に肩まで浸かって「ふぅ~」とため息をつく
ジャックが面白い。

| コメント (0)

2005年1月9日(日)


昨夜は「にしだ家」にお泊りさせて頂いた。
というのも今日は「ファンデーション」の新年会に参加
させて頂くから・・・
そして昼からにしだくんと一緒にファンデーションへ。


《かんぱ~い!》
なぜ自分がこの中に居るのか不思議~。
七輪で貝を焼く沼田選手の姿も不思議~。
テーブルはバイク用リフト。
はて?この光景、最近どっかでも見たような・・・(笑)

| コメント (0)

2005年1月8日(土)


今日は学生時代の仲間と新年会。
場所は新宿7丁目にマンションを購入した友人宅。
いや、もうなんつうか群馬県民にとっては非現実的
というかありえない窓からの景色に感動!


《リビングから》
新宿副都心の夜景。
キレイだったぁ~

| コメント (0)

2005年1月 8日 (土)

2005年1月7日(金)


今日はデスクワークの予定だったのにトラブル発生!
急遽福島県の相馬市へ向かった。
延べ790Kmの行程。
行きは雨、帰りは雪。
帰りの国道115号は酷いアイスバーンだった。


《タイヤは》
太けりゃ良いと言うものではない!
見た目の迫力に惹かれ、255/40-17なんていうサイズの
スタッドレスタイヤを履いたのだが、太すぎて接地圧が
弱い為か?全然グリップしてくれない・・・

| コメント (0)

2005年1月 6日 (木)

2005年1月6日(木)


冬場はバイクの記事が増えないので、ちょっと趣向を
変えて「ウッドデッキ小話」なんぞを掲載してみた。
次はどうしようかなぁ~?


《少林山》
んで夜は「少林山だるま市」に行ってきた。
かなり有名な行事で県外からも大勢の人が訪れる。
周辺道路は毎年大渋滞!
でも近所なのでウチはチャリでお出掛け。
10分とかからずに行けるのでラッキーな環境である。

| コメント (0)

2005年1月 5日 (水)

2005年1月5日(水)


タオル片手に年始の挨拶廻りをしながらお客さんの
事故車の回収&修理工場への搬送。
そして保険会社との折衝と目まぐるしい一日だった。


《ポテンシャルアップ?》
というより退化の防止と言った方が適切か?
空冷ツインで筑波を1秒台で走る!
その夢を叶える(耐える?)体を作るべく、980円で
買った腹筋マシーン。
何日続くかなぁ~?

| コメント (0)

2005年1月 4日 (火)

2005年1月4日(火)


4日間の休みはあっという間に過ぎ去ってしまった。
そして悲しくも現実の日々を迎えた。
さらに追い討ちをかけるかの如く、大晦日の降雪が
原因となる自動車接触事故の報告がバンバン飛び
込んできた。
ふぅ~


《おいっ!》
ジャックの為に買ってあげたソファなのに、既に
ノーティーが狙っている・・・
「もう食いちぎるなよぉ~!」

| コメント (0)

2005年1月 3日 (月)

2005年1月3日(月)


早いもので正月休みも今日で終わり。
明日は朝から金融機関へ年始の挨拶まわり。
毎年各銀行でお酒をいただき過ぎてしまい、午前中で
かなり出来上がってしまう。
さて今年は?


《収穫》
庭のとうがらしがかなり良い具合に干からび、立派な
鷹の爪になってくれた。
コレがかな~り辛い!

| コメント (0)

2005年1月 2日 (日)

2005年1月2日(日)


今日はホームセンターの初売りに出掛けた。
開店5分前に並び、ジャック用のソファーをゲット!
先着3名なのだが、なんとコレが4,000円。
ゲットできて超ラッキー!


《おNEW》
前のソファはノーティにボロボロにされた。
さっそく気に入ってくれてご満悦のジャック。

| コメント (0)

2005年1月 1日 (土)

2005年1月1日(土)


みなさま、新年明けましておめでとうございます。
勢いで開設しちゃったホームページではありますが
早や3ヵ月を経過し、無事に新年を迎えるコトが
できました。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


《はつり》
新年早々、自宅前の道路の雪はつり作業。
ちょっと気合を入れたのでご近所さんより大きな
アドバンテージを築く事に成功!?
でも全身筋肉痛・・・

| コメント (0)

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »