« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2005年2月27日 (日)

2005年2月27日(日)


太陽こそ出ていたが風が冷たく今日も寒い一日だった。
日中はオーストラリアで開催されているANZカップを
テレビで観戦。
藍ちゃん、惜しかったね。
夕方は(もしかしたら?)チェイサーの次期オーナー
さんに試乗の為車両貸し出し。
気に入ってくれるといいなぁ~


《OCEAN'S TWELVE》
昨夜21:30上映のレイトショーで鑑賞。
感想は・・・微妙。

| コメント (0)

2005年2月26日(土)


いつもお世話になっている八王子のJET・SETさんへ。
このお店はレカロシートのスペシャリストなのである。
かゆい所に手が届くような、希望通りのセッティングを
短時間で出してくれるのでとても頼りになる。
仕事で長距離を走る自分にとっては必要不可欠な逸品!


《ST-JC LEATHER LTD》
限定200台の車に、限定500脚のシート。
つくづく「限定」の2文字に弱いワタシ・・・(笑)

| コメント (0)

2005年2月25日(金)


月末の振込みや入出金の準備完了!
これで無事に3月を迎えられる・・・はず。


《足元大事!》←by えみぞー
お客さんに勧めるにはまず自分で履かなくてはという
使命感から?インチアップ用ロープロファイルタイヤで
乗り心地とフィッティングの良さで最近人気の出て来て
いるトーヨータイヤ製PROXES CT01をチョイス。
フロント245/35-19、リア275/30-19という組み合わせ。
ホイールはCarlsson製1/16でフロント8.5J、リア10J。
うん、なかなかGood!

| コメント (0)

2005年2月24日(木)


当たり前の事だが2月は短い。
まだ24日だと言うのに実稼動日はあと3日しかない。
なので既に月末の準備に取り掛かる。


《ナビ取付》
高額下取りのお陰で格安で入手できたHDDナビ。
しかし近頃のナビは凄い!
CDを入れればタイトルから各曲まで自動的に表示され
HDDに録音されるし、携帯電話と繋げばハンズフリー
通話もできるし、音声認識で電話もかけられる。
さらには天気予報まで地図画面とリンクして降水確率
から花粉飛散情報まで表示される。
すっげ~

| コメント (0)

2005年2月21日 (月)

2005年2月21日(月)


リサイクル料について・・・
なんで世間は国に対して怒りを表さないのか?
車検代行業務をしているウチがなんでお客さんから
「車検代が高い!」と嫌味を言われるんだ?
なんか凄く理不尽な気がする・・・


《衣替え?》
気温はまだまだ低いし、積雪もあるかも知れない。
でもチェイサーくんのスタッドレスタイヤを脱がし
気分だけは春を迎えた!?

| コメント (0)

2005年2月20日 (日)

2005年2月20日(日)


ゆっくり寝ていたかったのだがソレを許してくれない
ジャックとノーティの為、否応無しに早起き。
そしてお買い物やらゴルフ練習場やら、慌しく一日が
過ぎ去った。
何でこんなに元気なんだ?>オレ


《最新HDDナビ》
週末だけのスペシャルキャンペーンとかで下取価格が
なんと通常の2倍!
VA300とハイエースに現在装着されているナビを30万円
以上で下取ってくれると言うので2台分まとめて注文。
それでも普通に1台買うよりも安い!

| コメント (0)

2005年2月19日(土)


4時に起きて外を見ると一面の銀世界。
そんな中、岩手県のちょい手前まで出張。
東北道はとてもコワかった。
「4km先事故」とか「6km先火災」とか、なんて賑やか
なのだろう・・・


《雪化粧》
している東北道。
840kmの走行はただでさえ疲れるのに、出発から雪だし
帰りも栃木県に入るまではず~~~~~っと雪。
もうヘロヘロです。

| コメント (0)

2005年2月18日 (金)

2005年2月18日(金)


頑張って走ったんだけど、やはり昨夜の帰宅は日付が
変わってしまった。
まぁ800kmも走ったのだから仕方ない。
でも朝は普通に起きて出社。
まだまだ元気だぁ~>オレ


《買っちった》
前から欲しかった「VA300 TOM'S」
コレで来月の青森行きは更に快適になるだろう・・・

| コメント (0)

2005年2月17日(木)


14時に会社を出て、長野-岐阜-愛知へと車を走らせた。
上信越道も長野道も雪が無かったので快適。


《カーナビが》
「2キロメートル先、京都方面です」と喋るのを聞き
遠くへ来たんだなぁ~と実感が沸く。
18時の時点で一宮市。
今日中に帰れるのだろうかと不安がよぎる。

| コメント (0)

2005年2月16日 (水)

2005年2月16日(水)


朝は小雨だったのに次第に雪となった。
そして積雪。
昨日がゴルフで良かったぁ~、今日だったら地獄。


《午前9時》
すでに外はこんな感じ。
午後には止んだが寒い日でした。

| コメント (0)

2005年2月15日(火)


ゴルフの接待を受けた。
本当は明日の予定だったのだが、天気が怪しいという
ことで昨日のうちに予定変更。

《最高の天気》
2月とは思えないほどの暖かさで快適プレー。
これだけ条件が良いとスコアの言い訳ができない・・・

| コメント (0)

2005年2月14日 (月)

2005年2月13日(日)


寒風の中、ツーリング敢行!(笑)


《スタンホープ》
TESIのスプロケを製作してもらう為に、ノーマルの
スプロケを持ってスタンホープへ。
渋滞が予想されたのでXJRで行ったのだが、ヒーター
ベストとグリップヒーターのお陰で昨日のゴルフより
寒くはなかった。

| コメント (0)

2005年2月12日(土)


寒風の中、雪中ゴルフ敢行!(笑)


《しぶかわカントリー》
ただでさえ広くないゴルフ場なのに積雪の為、コースは
すんごく狭い!
ピンポイントで狙い打つ技術を養うのにはGood!

| コメント (0)

2005年2月11日 (金)

2005年2月11日(金)


今年初めてバイクに乗った。
とは言っても市内のバイク屋さんまで行ってコーヒーを
飲んできただけ。
総走行距離約15キロ。


《幕張メッセ》
午後はジャック&ノーティーを連れて幕張メッセで開催
されているCamping&RVShow2005に行ってきた。
う~ん、欲しい車がいっぱい・・・

| コメント (0)

2005年2月 9日 (水)

2005年2月9日(水)


栃木県小山市へ出張。
最近開拓に成功した取引先企業へ更なる拡販営業。
夜はそのまま会食。
さて、何時に帰れるのかなぁ~?


《濃霧》
今朝は凄い濃霧だった。
みんなライトを点けての走行。
なんか不思議な感じ。

| コメント (0)

2005年2月8日(火)


午前中で仕事を片付け、またすぐ群馬へとんぼ返り。
東北新幹線が八戸止まりじゃなくて早く青森市まで
開通しないかなぁ~?
あと2年という噂である。


《車中より》
先月来た時より確実に積雪量が増えている。
早朝5時頃から除雪車やブルドーザーが稼動している
のでホテルに居ても結構うるさい。

| コメント (0)

2005年2月7日(月)


またもや青森出張。
明日の朝一番から打合せなので今日中に青森入り。


《到着して即食事》
やっぱり青森の魚介類は最高!
イカの刺身は透明だし、足なんかピクピク動いてる。

| コメント (0)

2005年2月 7日 (月)

2005年2月6日(日)


今日はヒロと呑み友達2人の4人で太平洋アソシエイツ
という所でゴルフ。
病み上がりだからか?
新しいクラブだからか?
今一つショットが安定しなくて苦労した。


《ヒロのパッティング》
なかなかサマになってきたもんだ!
ロングでパーは取るし、ミドルでバーディーは取るし。
うかうかしていられないかな?

| コメント (0)

2005年2月 5日 (土)

2005年2月5日(土)


12月に飾り付けしたホームイルミネーションを外した。
すんごい強風で脚立が勝手に移動するほど。
そんな中での作業は超スリリング!


《NEWウッド》
快気祝いパート2(なんじゃそりゃ?)
手持ちのクラブを下取りに出して新調。
プロも使用しているアーマックシャフトを装着した
HONMA MG460RFドライバーとフェアウェイウッドの
3番と7番をゲット!

| コメント (0)

2005年2月 4日 (金)

2005年2月4日(金)


2日も休んだ割にはデスクの上がさっぱりしていた。
過去にはコーヒーカップも置けないほど書類の山!
なんてコトもあったのに一体なぜ?
社員の能力が上がったから・・・
単純に不景気だから・・・
前者であると信じよう!(^_^;;


《NEWアイアン》
快気祝い?と称して、自分で自分にプレゼント。
FOURTEENから1日に発売されたばかりのTC770という
#4~#9・Pの7本セットとMT28ウェッジの51°56°58°
全国的に有名なこの会社、実は我が群馬県の地場企業
なのである。
地域活性化に貢献?

| コメント (0)

2005年2月3日(木)


昨日は一日中ダウン。
自身の自然治癒力を信じ、薬も飲まずにただ寝てた。
そして本日ほぼ復活!?


《美容室にて》
会社にちょこっとだけ顔を出し、時間があったので
美容室へ行った。
さっぱりぃ~!

| コメント (0)

2005年2月1日(火)


慌しい月末を乗り切り、気が緩んだのか?夕方から
ちょっと発熱してしまった。
なんだか胃も痛い気がする・・・


《胃カメラマシン》
健康診断後の再検査通知を無視し続けて早や10ヶ月。
やっぱり飲まなきゃダメかなぁ~?

| コメント (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »