« BS走行会 | トップページ | 雨のレース »

2005年11月 5日 (土)

岡山遠征

2日続けて初サーキットの走行。
そらいろさん&しょうじくんという強力なクルーの助けを得て以前から興味の
あったレース(モトルネッサンス)への参戦が決まりました。
そして、本日は貴重な前日練習日です。
1本目は1分44秒。
2本目はサスの調整等をしながら走り、1本目と同タイム。

今回はモトルネ常連の皆さんに本当に良くして頂きました。

>ナゴヤさん
お心遣い頂きましてありがとうございました。すごく心強かったです。

>トレッセルさん
トランポの駐車スペース&ピットの確保からコース攻略法まで、いろいろと
お世話になりまして感激でした。
初対面なのに親切にして頂いて、本当に感謝致します。

>松永さん、kuwaさん
前夜祭では大変ご馳走になりました。すんごく美味しかったです!

>アミ~ゴくん
受付の手順などの伝授他、いろいろありがとう。

>FKAさん
ご挨拶ありがとうございました。

《初上陸》
とても頼もしい、そらいろさん&しょうじくん
05-11-05

《コース図》
これがF1も開催された岡山国際サーキットです。
05-11-05-1



« BS走行会 | トップページ | 雨のレース »

コメント

5日、6日はお疲れ様でした~
バイクにも跨らせていただいちゃってありがとうございました!
予選、決勝はあいにくの雨で納得のいくレースができなかったようですが、転倒もなく良かったです~。今度は是非ドライで走りたいですね!お次は916Rかな?
次にお会いできるのを楽しみにしてます~
僕は実家が埼玉の熊谷なんで来年は筑波も走りたいなとか企んでます~そのときはヨロシク御願いいたします。

投稿: FKA | 2005年11月 8日 (火) 01時46分

もし今度またモトルネに参加するとしたら・・・
やっぱりM900でACTマスターズですね。
ドライ&混走だったら是非バトルしましょう!

投稿: りゅーぢ | 2005年11月 8日 (火) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BS走行会 | トップページ | 雨のレース »