« 明日の準備 | トップページ | ちょいと早いが »

2005年11月26日 (土)

ぐをっ!

天気にも気温にも恵まれた今日の筑波。
今日の走行目的は、まず水冷ドカに体を慣らすのとサスのセッティング。
そして様々なアプローチを試みた際の各コーナーでの挙動の把握が目的。
タイム的には2秒台に入れながらの走行だったが、決して無理な走りは
していなかった。
なのに、なのに・・・

2ヘアの立ち上がり直前で一瞬フロントが切れ込み、体制を立て直す為に
アクセルワークで姿勢を整えようとしたら突然のハイサイド!
「なんでぇ~?」と叫びながら宙を舞い、体とマシンは路面に叩きつけられた。
すぐさま救急車が駆けつけ、久~しぶりに医務室のお世話になりました。
体も痛いが心も痛い。(×_×)

《無残な姿に・・・》
05-11-26-3

《体はこんな感じ》
05-11-26-4


« 明日の準備 | トップページ | ちょいと早いが »

コメント

腰だけじゃなかったみたいですね。
お大事にして下さい。

916Rも綺麗に直りますように!

投稿: ふりゅっげ | 2005年11月27日 (日) 22時22分

湿布がとても痛々しそうです。
しばらくは大変かもしれませんが、お大事になさってください。

投稿: ついひじ | 2005年11月27日 (日) 23時18分

いやはや、昨日は本当にご心配をお掛けしまして申し訳ありませんでした。
「ハイサイドは痛い」というのを久しぶりに思い出してしまいました。
そう考えると先日ハイサイドを食らい脱臼骨折までしていながら翌日の
レースを走ったにしだくんはバケモノですね。(・・?)

投稿: りゅーぢ | 2005年11月28日 (月) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日の準備 | トップページ | ちょいと早いが »