« さぶっ! | トップページ | ぐむぅ・・・ »

2005年11月21日 (月)

仕入完了

今回もまたクラウン・ロイヤルサルーンの注文を受けました。
(人気ですね~クラウン)
しかし、なかなか程度の良いタマが見つからず四苦八苦。
やっと見つかり都内から引っ張ってきました。
随分とお客さんを待たせてしまいましたが、待った甲斐があって凄く程度の
良い車両を安く入手できたので「ほっ」っとしました。

エンジンルームと履いているタイヤを見ると前のオーナーさんがどんな人
だったのかが見て取れます。
この車両に履いているタイヤはBSのGR8000というシロモノ。
静粛性が高く乗り心地の良いハイグレードタイヤです。
でも新しいオーナーさんは17インチを希望しているのでコレは外します。

《ボディも綺麗》
05-11-21


« さぶっ! | トップページ | ぐむぅ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぶっ! | トップページ | ぐむぅ・・・ »