« 耐久レースの後遺症 | トップページ | 忘年会準備 »

2005年11月17日 (木)

容疑者「さかもと」!?

先日、SUGOへ向かう東北道にて覆面パトカーに追跡され緊急停車を
求められた。
運転していたのは穴掘りの達人「さかもと」(気の優しい大男)
手に汗を握り、額からも汗を流す「さかもと」(ちょー暑がり)
して、その容疑は・・・?
容疑ではなく容疑であった!
なんでも当て逃げ事件があり、逃走車両に酷似していたとか・・・
そういえばこのハイエースが目的で何年か前にも警察が尋ねて来た。
事件現場の近くで同型の車両が目撃されたとか・・・
その時の容疑は「どっかの組長殺し」だった。

それにしても何か心当たりでもあるかのような「さかもと」の汗。
なんか埋めちゃったんじゃあるまいなぁ~?

さて本日、916物語 と ゴルフ物語 を更新いたしました。

《緊急停止》
05-11-17-1

《容疑車両》
05-11-17-2


« 耐久レースの後遺症 | トップページ | 忘年会準備 »

コメント

何も悪いことしてなくても、停車を求められたら「えぇ~何かしたかぁ~?」ってドキドキしちゃいますね(笑)
学生の時からハイエース(バン)を乗り継いでいるのですが道路工事のおじさんに「こっちこっち」と誘導された事もあります。工事関係者じゃないんですけど・・・(-_-;

投稿: kato | 2005年11月19日 (土) 10時36分

誘導されるがままに進んでみたコトありますか?
工事関係者に間違えられるのも困りますね。
私はホームセンターとかでよく店員さんに間違われます。
なんでだろう?

投稿: りゅーぢ | 2005年11月19日 (土) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耐久レースの後遺症 | トップページ | 忘年会準備 »