« ふっ、辛いぜ | トップページ | S2R 1000 »

2005年11月29日 (火)

レクサスって

すんごいんですね~
IS350ってヤツを取引会社の社長さんが購入したので乗せてもらった。
外観はアルテッツァの後継モデルってな感じで、そんなに大きくありません。
でもドアとかピラーが分厚いので車内はかなりタイトな感じです。
その分、安全性は高いのでしょう。
ルームランプやドアランプは流行のLEDを多用。
カーナビなんか通信機能が付いていて、行きたい先をセンターに電話で
伝えると目的地までのルート設定を済ましたデータを送信してくれて、
それがカーナビに反映される。
別に目的地くらい自分で探して設定できるような気もするが・・・
550万円ともなると複雑な機能満載ですな。

納車時にはシャンパンを開けて記念撮影するらしい。
ゴルフが趣味なオーナーさんへは事前に普段使っているボールの銘柄を
聞きだし、LEXUSロゴ入りのボールをプレゼント。
そして同行された奥様には花をプレゼントされたそうです。
なぁ~んか背中が痒くなるなぁ・・・

《IS350》
05-11-29


« ふっ、辛いぜ | トップページ | S2R 1000 »

コメント

プロの仕事だね!

投稿: 糞親父 | 2005年11月30日 (水) 21時15分

“お客様をもてなす”という観点で捉えればあるべき姿なのでしょうが、
“この国の国民性”という現実に即しているのか、やや疑問が残ります。

まぁLEXUSなんて当分縁がないでしょうから、どうでもいいんですけどね。
(ひがみ根性)

投稿: りゅーぢ | 2005年11月30日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふっ、辛いぜ | トップページ | S2R 1000 »