« 岡山遠征 | トップページ | 無事帰還 »

2005年11月 6日 (日)

雨のレース

ん~、残念。(+.+)
昨日は凄く良い天気だったのに、今日は朝から冷たい雨です。
予選では総合2位(クラス1位)と上出来でした。
ところが決勝では赤旗中断による再スタートという大荒れの展開となり、
モチベーションの低下と5シーズン目を迎えたレインタイヤの寿命により
満足のいく結果が得られませんでした。
悪天候の中、京都や福岡から駆けつけてくれた皆さんゴメンナサイ。
感触は掴めたので次回はもっと頑張りますね!

>revさん、SASさん、yumiちゃん、お友達の方々
久しぶりに会えて楽しい時間を過ごす事ができました。

>katoさんご家族様
海を渡っての応援、ありがとうございました。

筑波・もてぎ・SUGOなど、いつも感じるコトですが、私は本当に仲間に
恵まれてレース活動が出来ているという事をあらためて実感しました。
皆さん、これからもヨロシクお願いしますね。 (^_-)

《タイヤ組み換え》
雨の中、長い順番待ちでのタイヤ交換です。
(そらいろさん、しょうちゃん、ありがとぉ~)
05-11-06-1

《初めてのレインスーツ》
何年か前の賞品でもらったレインスーツの出番となりました。
うっちさんのアドバイスのお陰であまり苦労せずに着られました。
05-11-06



« 岡山遠征 | トップページ | 無事帰還 »

コメント

お疲れ様でした。
久しぶりにお話できて楽しかったです。

昨日の天候は僕が記憶してる中でも最悪レベルだったと思います。
これに懲りずに来年も勇姿を披露してくださいね。

来週のSUGOも期待してますよ!

投稿: rev | 2005年11月 7日 (月) 14時22分

来年になっても今年のような勢いが残ってたらまた伺いますね。(笑)

まぁ、次回はにしだくんが先陣切って行きたがると思います。
するってぇと何台かが釣られてエントリーして、結果的には大所帯・・・
きっとこんな感じかな!?

投稿: りゅーぢ | 2005年11月 7日 (月) 19時23分

週末は大変お疲れ様でした!

土曜の宴の席で挨拶させて頂きました、
張本人でございます。

やっぱりマスターズでぴったりでしたね♪

また次回もお待ちしております!


投稿: 張本人 | 2005年11月 7日 (月) 21時45分

張本人様、いらっしゃいませ。

初参加でマスターズなんて、もうドキドキでしたよぉ~
前日練習でもし45秒を切れなかったら決勝はリタイヤしようかと
考えておりました。(笑)
でもそんなプレッシャーのお陰?で、岡山攻略の糸口が見えました。
次回もしドライならばマスターズに相応しく、そして恥ずかしくない
走りを披露したいと思いますので、これからもどうぞヨロシクです。

また、随分と先の話しになりますが来年の筑波ラウンドも楽しみです!
実現&成功を心より祈念し、微力ながら尽力いたします。

投稿: りゅーぢ | 2005年11月 7日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡山遠征 | トップページ | 無事帰還 »