« 出勤&留守番 | トップページ | さぶ~い »

2005年12月11日 (日)

NEW パター

今日はお買い物Day
雑貨屋・ホームセンター・スポーツ用品店・ペットショップ・カジュアルショップ
ゴルフショップetc.
私の車は荷物満載で2シーターになってしまった。(^_^;;

ゴルフショップではヒロの冬物ウェアを購入。
ついでにパター売場で様々な製品を手に取り練習グリーンでパッティングを
してみたのだが、相変わらず調子が悪い。
5万円以上もするパターでもぜんぜんダメ。
しかし奇跡は起きた!
何気なく手にしたMIZUNO HST516というパターが妙に手に馴染み、3m位の
距離でもカコンカコン入るではないか!?
「こんなに良いパターは何万円するんだろう?」
と、恐る恐る値札を見たらなんと5,800円。
迷わず衝動買いです。 (*^_^*)
帰宅後に調べてみたらメーカーのカタログには記載されない限定品とのコト。
なんでこんなのがカタログ外モデルとして売られているのだろう・・・?

《新兵器》
05-12-11


« 出勤&留守番 | トップページ | さぶ~い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出勤&留守番 | トップページ | さぶ~い »