« お出掛け準備 | トップページ | 2日目突入 »

2006年1月28日 (土)

岡山遠征の

帰りに寄ったきり、実に2ヶ月半ぶりのスタンホープです。
お店に入ってみると916は完成にはまだ遠い姿で私を迎えてくれました。
(やっぱり・・・)
その後ふりゅっげさんも来たので、にしだくんと店内にいたケンの4人で
お好み焼き屋さんに行きプチ新年会を敢行。

《本日中に完成するのか?》
M900なんか、タンクやシートの上が部品置場と化してるし・・・(T_T)
06-01-28-1

《にしだくん絶好調!》
宴会は21:30過ぎに始まり、開始直後からトバしまくります。
06-01-28-2

《顔つきが変わった》
おっ、どうした!?タイヤが滑ったか・・・?
06-01-28-3

《おーい、ケン》
キミの意識は今どこにある?
06-01-28-4

テンション下がらぬまま、「ふっ」と時計を見たら午前3時を過ぎていた。
お好み焼き屋さんがこんな時間まで営業しているとは、横浜ってやっぱり
都会なんだぁ~と実感したところで解散。


« お出掛け準備 | トップページ | 2日目突入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出掛け準備 | トップページ | 2日目突入 »