« 心が折れる・・・ | トップページ | 昨日の続き »

2006年2月 4日 (土)

寒いなら

「家の中でバイクに乗ろう!」と思い、3年ぶりにプレステ2を引っ張り出した。
普段はテレビゲームには興味の無い私。
しかし、先日発売された 【Tourist Trophy】 には興味津々。
なんたって普段走り慣れた筑波サーキットが収録されているんです。
なのでつい買ってしまいました。

さっそく説明書も読まずにプレーを始めたのですが、アクセルやブレーキの
操作がチンプンカンプンで随分と迷ってしまい、筑波サーキットを1周するのに
10回以上も転倒してしまいました。
でもすぐ操作にも慣れ、景色も見慣れた風景なので違和感無く出来ます。
いやぁでも、このソフト凄いです!
リアルなんてモンじゃありません!
旋回に入ってからフルブレーキするとちゃんと転ぶんですよぉ~

《Tourist Trophy》
プレーしてみたら期待以上の完成度です。
06-02-04-1

《超リアルな映像》
凄い時代になったものだと感心します。
06-02-04-2


« 心が折れる・・・ | トップページ | 昨日の続き »

コメント

おいらもコレ予約購入していたので発売日からやりまくっております。PS2を押入れから引っ張り出してD端子ケーブルなぞも購入してしまいました。
今のところ600RRで2秒台です。

投稿: ぶぉびぃ~ | 2006年2月 6日 (月) 13時56分

ははは、ぼぉびぃ~もハマったね!
オレは今のところR6で走って1分1秒437がベストです。
XJR1300ではあとコンマ3秒で1秒台なんだけど、どうしても2秒台から抜けられなくて
悔しい思いをしちょります。(^.^)

投稿: りゅーぢ | 2006年2月 6日 (月) 14時12分

今日買いに行ったら売り切れでした。

投稿: あみいご | 2006年2月19日 (日) 20時05分

ほほぉー、やっぱり人気商品のようですな。

投稿: りゅーぢ | 2006年2月20日 (月) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心が折れる・・・ | トップページ | 昨日の続き »