« 出撃準備完了! | トップページ | まさかの勝利!? »

2006年3月11日 (土)

FISCO前日練習

いよいよFISCOにやって来ました。
まず午前中はライセンスの受講です。
コースイン・コースアウトの方法からフラッグの説明などなど、ちょっと退屈な
講義でしたが真面目に受けました。
私の横でにしだくんは爆睡!(お~い)
フロントフォークの油面を上げたり、スプロケットを組み替えたりして、何とか
走れる仕様になりましたが、明日のレースにエントリーしている同クラスの
人たちの中で4番手のタイムでした。
トップとは2秒の差・・・ヤバイかも?

《グランドスタンド》
24,000人収容と講習で教わりました。
06-03-11-6

《広大なピット》
テニスくらい出来そうです。
06-03-11-3

《ピット内のオフィス》
テレビ2台にエアコン完備です。
06-03-11-4

《トイレまであります》
なんとここも暖房付き、お湯まで出ます。
06-03-11-5


« 出撃準備完了! | トップページ | まさかの勝利!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出撃準備完了! | トップページ | まさかの勝利!? »