« あらら・・・ | トップページ | 案内届く »

2006年3月21日 (火)

いかぁ~ん!

過去の日記を読み返したらXJRのオイル交換をしたのは7月10日だった。
まだついこの間かと思っていたのに8ヶ月以上も経っていた。
距離的には1,000kmも走っていないが、劣化しているだろうし、何よりも
日曜日の筑波サーキット往復では“茶色い空気”をたらふく吸い込ませて
しまっているので交換しました。

今回お世話になったのはKawasaki Factoryの SKY ROAD さん。
レース活動もしているこのショップはシャーシダイナモを所有しておりまして
その昔、M900でACTクラスを走り始めた頃にFCRのセッティングをお願い
したりしてました。
とても親切かつ技術力の高いショップです。
そして今回もまたYAMAHA車なのに図々しくもお願いしちゃいました。
いつもいつもKawasaki車じゃなくてスミマセン。

《交換作業風景》
抜いたオイルは真っ黒でした。
06-03-21-1
(*画像クリックで拡大表示します)


« あらら・・・ | トップページ | 案内届く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらら・・・ | トップページ | 案内届く »