« FISCO前日練習 | トップページ | 驚きのアクセス! »

2006年3月12日 (日)

まさかの勝利!?

予選開始直後に速いライダー(昨日の2番時計の人)に遭遇しました。
「これはラッキー!」と思い、後ろに付いて頑張ったら自己ベストを1秒3更新
して予選2番手をゲット!
トップは現役選手権ライダーさんでコンマ573秒の差。
もしかしたら決勝でも食らい付いて行けるかも・・・?

オイル+石灰という最悪の路面コンディションで迎えた決勝レース。
スタートに失敗し1コーナー進入直前では5番手に後退。
しかし最終コーナーでトップに立ち、あとはもう全開で逃げるだけ。
悪コンディションなのに予選よりも1秒以上速いタイムで周回できたお陰で
後続をジリジリと引き離し、2位に5秒767の差をつけてゴ~~~ル!

詳細は コチラ にてどうぞ。

《決勝直前》
凄い寒くて風が強く小雨もパラパラの天気でした。
06-03-12-4

《エリア戦チャンピオンのBSジュンさん》
決勝前にアドバイスを貰い、走りとタイムに反映できたのでお礼しました。
06-03-12-1

《2位の岡○選手》
現役選手権ライダーらしく着用しているツナギに凄味があります。
06-03-12-2

《誰を撮ってるの?》
ヒロは表彰台の私を撮ってるが、ふりゅっげさんの視線とレンズの先には・・・
06-03-12-3


« FISCO前日練習 | トップページ | 驚きのアクセス! »

コメント

おめでとうございます。
すでに僕の手の届かないところへ行かれてますね。
2番手は岡田選手ね、負けたんだから丸坊主にしろ~!(彼らのチーム規定です。)

投稿: あみいご | 2006年3月13日 (月) 21時09分

いきなりの優勝おめでとうございます!
いや~~すげっ!
今週末はオイラもちとがんばってきます!

投稿: うっち | 2006年3月13日 (月) 23時50分

>あみいごくん
何をおっしゃる!
やっと水冷ドカに馴染んできたので、もし一緒の機会があったら楽しい
バトルしようねぇ~
2番手さんは前日練習の時から【オーラ】が漂っていたので、今回は
まだまだ歯が立たないと諦めてたんだけど、まさかの結果でした。

>うっちさん
うっちさんにはまだ及びませんが、やっと水冷ドカの曲げ方というか
振り回し方が分かってきました。
水冷同士の初対戦はいつになるか分かりませんが、実現したら
凄く面白いコトになりそうですね。
週末は頑張ってきてくださいね~!

投稿: りゅーぢ | 2006年3月14日 (火) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FISCO前日練習 | トップページ | 驚きのアクセス! »