« みちのく路 | トップページ | バッテリーの健康管理 »

2006年3月24日 (金)

健康状態注意?

とは言っても私の体ではなく会社で使っているまだ新しいパソコンです。
(体の方も健康診断で2年連続胃カメラの勧めを受けてはおりますが・・・)
その都度なんらかのメディアにバックアップを取るのが大変だと思ったので
250GBのHDDを2基がけにしたのですが、バックアップ用のHDDに異常が!?
自宅のパソコンが壊れた時に随分と苦労させられたので、このパソコンには
HDDの健康状態を管理するソフトsmartHDD Proを導入しています。
そして今日、2006年9月4日のクラッシュを予測するガイダンスが現れました。
むむむ・・・
14日間のお試しダウンロードも出来ますので皆さんも診断されてみては
いかがでしょうか?

《表示画面》
未来を予測されるのもドキドキしますね。
06-03-24
(*画像クリックで拡大表示します)


« みちのく路 | トップページ | バッテリーの健康管理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みちのく路 | トップページ | バッテリーの健康管理 »