« レース観戦 | トップページ | いかぁ~ん! »

2006年3月20日 (月)

あらら・・・

昨日のコトですが、走っていてなんか違和感がありました。
アクセルを開けながら車線変更した時や、コーナリング時です。
「916から乗り換えたからかなぁ?」
なんて思ってましたが、とんでもない整備不良でした。
空気圧なんと1.6キロ!
そういや半年以上見てませんでした。

《証拠写真》
強風にばかり気を取られていて気付かなかった・・・
06-03-20
(*画像クリックで拡大表示します)


« レース観戦 | トップページ | いかぁ~ん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レース観戦 | トップページ | いかぁ~ん! »