« 明日は筑波 | トップページ | ぐをを・・・ »

2006年3月 8日 (水)

遂に走れた!

今シーズン初の走行は天候に恵まれ、朝から暖かくて絶好の走行日和。
マシンを降ろし、空気圧をチェックし、タイヤウォーマーを巻き、燃料を入れ、
久しぶりながら順調に作業は進んだ。
そして走行10分前になったところでいよいよレザースーツに着替え・・・と
ここでトラブル発生!
な、な、なんとキツくてファスナーが上がらないのです。
「こんな理由で帰る訳にはいかん!」と、必死になってファスナーを上げ、
やっとの思いで着用完了。
いやぁ、イイ汗かきました。(^_^;)

2週続けてレースが開催されるからか?コース上はかなり渋滞気味ですが
路面コンディションは良かったので、3ヶ月半ぶりのサーキットを堪能。
修復されたマシンの仕上がり具合のチェックと、ハイサイドによって受けた
ダメージが心と体に残っていないかを入念にチェック。
結果、どちらも心配ないようでした。

《本日のベストは1分2秒1》
渋滞の中、ほぼコンスタントに2秒台で走れたので順調な滑り出しかな?
P1040059


« 明日は筑波 | トップページ | ぐをを・・・ »

コメント

わはははは   私の苦しみが分かってくれたかね? (^_^;)
でもそうやってワンサイズ、ワンサイズと大きくなって行くんだよ~~
横幅が・・・・・(笑)

投稿: 糞親父 | 2006年3月 9日 (木) 07時23分

お返事が遅くなりましてスミマセン。
サーバーのメンテナンスが難航しているとかで、昨日の9:00から
ずっと投稿できなくて困っておりました。

それにしても「ファスナー事件」には焦りましたよ!
この冬はゴルフもしないで酒ばかり飲んでたから仕方ないですね・・・

投稿: りゅーぢ | 2006年3月10日 (金) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は筑波 | トップページ | ぐをを・・・ »