« 試乗 | トップページ | 岡山危うし!? »

2006年4月17日 (月)

歯科治療

「歯医者に行くぞ!」と誓いをたててから4ヶ月が経過した。
しかし放っておく訳にもいかんので遂に意を決して歯医者の門を叩いた。
富士スピードウェイのストレートを300キロ近い速度で走っても怖くないのに
何故に歯医者はこんなに怖いのだろう?

本格的な治療は次回からで今日は検査と歯石取り。
歯科衛生士さんが歯石取りをしてくれている際に、あろうことか口を開けた
まま深い眠りについてしまった。
そしてふとした拍子に「ビクン」となって目覚めた。
「ごめんなさい、痛かったですか?」と、心配そうに聞いてくる衛生士さんに
「ごめんなさい、爆睡してました」と、答えたら笑われてしまった・・・

《初めて行った医院》
良い評判を聞いたので飛込みで行ってみたけど当たりでした。
060417


« 試乗 | トップページ | 岡山危うし!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試乗 | トップページ | 岡山危うし!? »