« 歯科治療 | トップページ | 筑波練習走行 »

2006年4月18日 (火)

岡山危うし!?

今週末に岡山国際サーキットで開催されるモトルネッサンス。
昨日から前日練習走行の受付が始まり、申し込みの際に名前とクラスと
ゼッケンを伝えるらしい。
にしだくん・あみいごくんの所へは受理証が届いているのに何故か私の
元へは届かなかったのでゼッケンが分からない。
それでも電話してみたら何とか受け付けられました。(ふぅ~)
「群馬ってそんなに遠いの?」と思い、ナビで距離を調べてみたけどウチと
スタンホープは岡山国際サーキットから見れば僅か9Kmだけしか違わない。
う~ん?

そんなコトよりももっと大問題発生!
2006年のMFJライセンスがありません!!
私だけでなくヒロ・さかもと・いだのピットクルーライセンスすらも無い!!!
筑波のサーキットライセンスを更新しただけで完了した気になってた。
何とかしてMFJまで直に乗り込み即日発行をしてもらわねば・・・

《慌てて記入》
ヤバイですな・・・カンペキに脳トレが必要です。
0604182


« 歯科治療 | トップページ | 筑波練習走行 »

コメント

そりゃ大変!駄目っすよ、大切なこと忘れたら…
ちなみに某社長婦人もギリギリでMFJに申請書類を送り、急ぐので早くライセンスを送って欲しいと電話したのですが却下されたみたいですよ。
もし、直接MFJに乗り込むのでしたら一緒にライセンスをもらってきて欲しいです!

投稿: あみいご | 2006年4月18日 (火) 22時43分

ねぇ~、本当にヤバかったです。
トランスポンダーの誓約書や車両仕様書などを書いていて
「いつもドタンバなのに今回は早いぞぉ~」なんて余裕を
くれていたら突然思い出しました。

どうせMFJに行くから事前に連絡しておいてもらって、MFJが
了承してくれるのなら貰ってきてもいいよ。
んで、誰の?

投稿: りゅーぢ | 2006年4月18日 (火) 23時20分

某銀鳥社長と奥方です。

投稿: あみいご | 2006年4月18日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯科治療 | トップページ | 筑波練習走行 »