« 芝生 | トップページ | お役所巡り »

2006年4月 9日 (日)

タイヤ交換

「XJRのタイヤ交換してねぇ~」と電話をし、スタンホープへと向かった。
到着してみると何か違和感を感じる。
国産車をあまりイジりたがらないにしだくんのささやかな抵抗なのか?
お店の看板に細工を施していやがった・・・
そんなコトされても構わず店内まで乗り入れますけどね。(笑)

《お店の看板》
なにやら黒いガムテープが貼られています。
0604091

《おーい》
国産車全般って読めるぞぉ~
0604092
(*画像クリックで拡大表示します)

《にしだくんがイジらなくても》
お手伝いに来ていた「しょうちゃん」と「ケン」が作業してくれます。
0604093

《店主は外で作業》
とは言っても、4月23日の岡山に向け自分のMHをイジってます。
0604094

《作業は進む》
キャブ・キャリパー・チェーンの掃除までしてくれました。
0604095

《店主はまだ外で作業》
FRPの粉を全身に浴びながらも真剣に作業してます。
0604096


« 芝生 | トップページ | お役所巡り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芝生 | トップページ | お役所巡り »