« ソロツーリング | トップページ | しまった! »

2006年5月 1日 (月)

暑い日でしたねぇ~

4/30が日曜日だった為、金融機関関係処理上は本日が月末決済日です。
世間ではゴールデンウィークとやらが始まっているらしいですが、我社は
カレンダー通りの営業なのです。
しかぁ~し、有給使って休んでる社員たちがチラホラ。
更には登録の為に朝から陸運支局に出掛けてしまった者もいたりして、
事務所内は超手薄!
私を含め、残された少数部隊は大忙しでした・・・

《昨日の出来事》
筑波TT小話で掲載中の岡○さんに夫婦で招待を受けました。
0605011

《バースデーケーキ?》
お洒落な店に不慣れなもので・・・少々緊張です。(笑)
0605012


« ソロツーリング | トップページ | しまった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソロツーリング | トップページ | しまった! »