« 栽培開始! | トップページ | 千客万来! »

2006年5月 4日 (木)

軽井沢

ヒロの犬繋がりのお友達に誘われて軽井沢へ行ってきました。
当然、ジャック&ノーティを引きつれての参加です。
みんなで食事してリフトに乗って山の中を散歩して仕上げはドッグランで
走り回りました。
帰宅後もまだ明るかったので庭でボール遊びをして、大好きなお風呂に
入れてあげました。
さすがにコレだけ遊ぶと夜は早い時間から電池切れですね。
(っていうか、こっちも電池切れ寸前)

《ネコか!?》
ノーティはこんな細い足場でも器用に方向転換ができます。
0605043

《雪遊び》
軽井沢スカイパークではまだ大量に残雪がありました。(汚いが・・・)
0605044

《リフト初体験》
ジャックは真剣な目をしたままフリーズ状態です。(笑)
0605045

《ノーリードで散歩》
何処かに行ってしまうか?と心配でしたが意外にも大丈夫でした。
0605042


« 栽培開始! | トップページ | 千客万来! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栽培開始! | トップページ | 千客万来! »