« 暑い日でしたねぇ~ | トップページ | 栽培開始! »

2006年5月 2日 (火)

しまった!

昨日のドタバタが嘘のように静かな一日。
多少人手不足でも支障ない事が確認できたので、社内で使っている
カラープリンターのインクやプランターに植える花などを買いに電気店や
ホームセンターに出掛けてのんびりと買い物をしました。
すべての買い物が終わり、ふと思いました。
「どうして今日はこんなに余裕のスケジュールなんだろう?」
次の瞬間、「あ゛ぁぁぁー!」と思い出した!
そう、今日は歯医者さんの診察日でした。
(歯医者さんゴメンナサイ)

《ホームセンターにて》
自宅のコンプレッサーが壊れたので色々と物色。
060502


« 暑い日でしたねぇ~ | トップページ | 栽培開始! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い日でしたねぇ~ | トップページ | 栽培開始! »