« 農作業 | トップページ | 苦肉の策? »

2006年6月 4日 (日)

筑波でレース

快適な気温と程よい風で絶好のレース日和。
自身の結果については「モンスター物語」に詳細を記載しますが、朝の
予選からイマイチの感覚でした。
マシンなのか?体なのか?原因は未だに謎のまま・・・
そんな状態で迎えた最初の決勝(CSTTクラス)では、走行中にエキパイが
割れてしまうというハプニングに遭遇!
ん~、今回は“波”が来なかったってコトですね。

《嬉しそうなにしだくん》
納得のいく走りが出来たから?近くのお姉さんを気に入ったから?
0606041

《姉妹車》
黄/黒もカッコイイ、M1000ベースのStanhope号。
0606042

《表彰台その1》
姉妹車に乗るコジマさんはMAX5クラスで見事に優勝!
0606044

《表彰台その2》
おや!?濡らしてはいけないものにシャンパンシャワーしちゃった?
0606045

《表彰台その3》
いや、だからって後ろのガラスに向かってはダメですよぉ~(笑)
0606046


« 農作業 | トップページ | 苦肉の策? »

コメント

お疲れさまでした。短いバトルでしたが楽しかったッス。特に1ヘアは♪ってかここしかないじゃん>_<

投稿: うっち | 2006年6月 5日 (月) 12時39分

まさかの戦線離脱・・・本当に残念でした。
「ぼふっ!」っと出た黒煙を目撃した時はビックリでした。

内部損傷が気になるところですが、早く直るといいですね。

投稿: りゅーぢ | 2006年6月 5日 (月) 15時12分

先日はお疲れ様でした 撤収のお手伝いもせずお先に失礼いたしました。それにしても表彰式の珍連写 傑作でしたね、記念に保存させていただきます。それと写真のコメントを読んでいて大きな発見がありました、りゅーぢさんの感性だと兄弟車ではなく姉妹車なのですね。自分はバイクを女性に例えたことは無かったので新鮮でした、ヒントをいただき有難うございました。

投稿: コジマ | 2006年6月 6日 (火) 08時38分

いらっしゃいませ&優勝おめでとうございました!

バイクに対しての形容ですが、私の場合「機械」ではなく
「人間」と接しているような感覚に囚われるコトが多いので
自然と性別がついてしまいます。
また、性別についてはその時によって不思議と異なるのです。

普段は「相棒」って感覚なので男性的に捉えてたりしますが
サーキット走行をする際にはクラッチやシフトの操作を雑に
行うと壊れてしまったり、著しく消耗を進行させてしまったり
するので常に細心の注意を払い、一般道を走る時以上に丁寧に
扱おうとするからきっと女性的な印象になってしまうのかも
知れませんね。

投稿: りゅーぢ | 2006年6月 6日 (火) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 農作業 | トップページ | 苦肉の策? »