« 改正道路交通法 | トップページ | 農作業 »

2006年6月 2日 (金)

最終仕上

15時からの走行枠だったので午前中は仕事して、スーツ姿のまま筑波へ
向かいました。
走行直前になって経年劣化によるオイル系のトラブルを発見しましたが、
にしだくんに「ちょちょい」と直してもらい、無事に走るコトができました。
路面温度がやや高くて、前後ソフトコンパウンドのタイヤ(それも岡山の
レースから履きっぱなしのボロタイヤ)では、イマイチ頼りないグリップ力
でしたが、2秒台で走れたので体とマシンの調子は良いようです。
でも湿度が高く、蒸し暑かったので気持ち悪かったぁ~。

《早くゼッケンベース貼りなさい!》
まっ黄色仕様になるコトにまだ抵抗があるみたいですね。
060602


« 改正道路交通法 | トップページ | 農作業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 改正道路交通法 | トップページ | 農作業 »