« S4Rs その9 | トップページ | S4Rs その11 »

2006年6月21日 (水)

S4Rs その10

注文はしてあるけどバックオーダーとなっている為に入荷未定のパーツ
(カーボン製リアインナーフェンダー・カーボン製チェーンカバー等)を除き
S4Rsは一応の完成となりました。

《交換した部品たち》
いやはや、結構な量になりました・・・
060621jpg


« S4Rs その9 | トップページ | S4Rs その11 »

コメント

こう見るとノーマルパーツはやっぱり重そうッスね。数㎏単位の計量化が出来たんじゃないですか?

投稿: うっち | 2006年6月23日 (金) 00時12分

納車&一応の完成オメデトウでごじゃります。
ここん所のS4RS10日間集中カスタムブログであれよアレヨと公道で慣らしが出来るレーサーの仕上がり!?

投稿: 葱 | 2006年6月23日 (金) 02時00分

>うっちさん
マフラーだけで5kg以上軽くなりました。
10年ほど前に乗っていた916SPと現在乗っている916Racingの
エンジンフィーリングはとても似ているのですが、999やS4Rsに
搭載されているテスタストレッタエンジンはぜんぜん別物ですね。
同じドカとは思えないほど不思議で新鮮な感覚です。

>葱さん
どーも、お世話になりました。
店長が頑張ってくれたので一気に仕上がりました。
サーキットは走りますが、レーサーになるかはまだ未定です。

投稿: りゅーぢ | 2006年6月23日 (金) 10時02分

おぉ!「ツーリング用」が「レーサーになるかは未定」まで来ましたね♪

テスタは別物と聞いてますが水冷DUCATIはあのマシンが初めてのオイラにとっても興味津々です。一台行くか!?いやいや。。。(悩)

投稿: うっち | 2006年6月24日 (土) 23時49分

指摘されて初めて気付きました。
しまった・・・(笑)

まだ全開走行をしていないので何とも言えませんが、テスタエンジンって
4輪のハイブリッド車に近い感覚ですね。
エンジンは楽に回っているのに速度だけがドンドン上がって行きます。
従来のエンジンは搾り出すとか捻り出すような感じで、それがまた
乗ってて官能的な部分でもあったんですけどね。

近日中に全開インプレをお届けできると思います。

投稿: りゅーぢ | 2006年6月26日 (月) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« S4Rs その9 | トップページ | S4Rs その11 »