« S4Rs その4 | トップページ | S4Rs その6 »

2006年6月16日 (金)

S4Rs その5

ハンドルバーを純正のモノよりちょっとだけ狭くて高めのモノに交換したら
なんとブレーキホースが届かなくなってしまったので新たにラインを引き
直す必要ができてしまい、ついでにリアとクラッチのラインも交換。

ムルチストラーダ用のグリップヒーター移植にあたり、アクセルワイヤーが
2本引き仕様となっているユニットを切って削って貼り付けて、S4Rs用の
1本引き仕様に作り変えたりと大変な作業の連続。(だったらしいです)
ここ数日、店長はS4Rsに掛かりっきりで頭を悩ませる日が続いたそうな・・・

そして遂に完成!
ありがとぉー店長!!

《グリップヒーター》
必需品です。(ツーリングバイクですから)
0606161

《フロントまわり》
ライト・ウィンカー・ハンドル・ミラー・グリップなどを交換。
0606162

《バンジョーボルト》
予定外の変更でしたが、程よいアクセントになりました。
0606163

《台座》
樹脂タンクなのでマグネット式のタンクバックが使えません。
0606164

《バック》
そこで、バインドシステムのバックをチョイス。
0606165

《全景》
こんな感じに仕上がりました。 (*クリックすると拡大表示します)
0606166


« S4Rs その4 | トップページ | S4Rs その6 »

コメント

遅ればせながら、納車おめでとうございます。

ツーリングバイクなのに、ブレーキキャリパーは
ラジアルマウントなんですね...。よく利きそうです。
お馬さんの数が増えているから、
最初からラジアルマウントのほうが好都合だったりして。

投稿: ついひじ | 2006年6月16日 (金) 23時18分

タイムリーなコメントありがとうございます。
まさに昨夜が納車日でした。

んで、今日はこれから慣らし運転に出かけてきます。

投稿: りゅーぢ | 2006年6月17日 (土) 05時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« S4Rs その4 | トップページ | S4Rs その6 »