« 間に合った! | トップページ | そばを食す »

2006年7月20日 (木)

BS走行会

ブリヂストンタイヤさん主催の筑波サーキット走行会に参加。
この時期なのに雨に祟られることも無く走れたので嬉しかったです。
誰の行いが良いのだろう?私?
「レースも近いし、そろそろタイムを出しておきたい!」
と思い、車体と乗り方で様々なトライを試みるもタイムは2秒146までで
止まってしまいました。
馴染んできた気がしてたんだけど、まだまだでしたね。

《気合満々!》
おnewのスニーカー&タイヤ。(足もと大事ですからね>えみぞーさん)
0607201

《微調整》
やっと馴染んできた916なので、ポジション等を再度チェック。
0607202

《準備運動》
気合が入っていたので準備運動も入念に行う。
0607203

《スリック履くには時期尚早》
溝付きタイヤでのサスセッティングも出ていないのに無謀でした・・・。
0607204


« 間に合った! | トップページ | そばを食す »

コメント

昨日はお疲れさまでした。
オイラもなんか思ったよりタイムでなかったです。

今日、疲れてます(汗)

投稿: うっち | 2006年7月21日 (金) 20時19分

お互いに手を焼きますね、このコには・・・
分かった!と思うと勘違い。
出来た!と思うと間違い。
そんなコトの繰り返しです。(笑)

投稿: りゅーぢ | 2006年7月21日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間に合った! | トップページ | そばを食す »