« 昨日のモン吉 | トップページ | 18年度上期総会・懇親会 »

2006年7月 4日 (火)

クシタニ走行会

梅雨時期にもかかわらず好天に恵まれたのですが、暑すぎたせいか?
転倒者続出の荒れた走行会になってしまったのがちょっと残念でした。
モン次(S4Rs)はミラーを外しライトやウィンカーにテープを貼っただけの
お気軽仕様で走りましたが、速いですねコレ。
激込みのコース上で、ヒラヒラと前走車をかわしながらでも、すぐに4秒
くらい出ちゃいます。
保安部品を外して、車高やサスのセットを決めたら・・・
いやっ!いかんいかん、ツーリング用だった。(笑)

《展示風景》
SpeedyMotoさんも来ていたので、走行時以外は展示車となりました。
0607041

《ステムキット》
チタングレーにアルマイト着色されているので目立ち過ぎず程よい主張。
0607042

《ウォーターポンプカバー》
ファッション性のみならず実用性にも優れた逸品。
0607043

《SpeedyMotoさんによる撮影風景》
その撮影風景をRIDERSCLUBさんに撮影され取材を受けました。
0607044_1
*クリックすると拡大表示します。


« 昨日のモン吉 | トップページ | 18年度上期総会・懇親会 »

コメント

サーキット気持ちよさそうですねぇ。う~ん、見える!いやっ見えた。半年後これでグリッドに並んで選手紹介されている姿が!

投稿: はやと | 2006年7月 5日 (水) 16時34分

同じく!ぽ~る とぅ うぃん!な姿が!

投稿: Yashii!! | 2006年7月 5日 (水) 23時30分

>はやとくん
う~ん、エントリークラスはNTあたりかな?
いやいやいや、いかんいかん。

>Yashii!!さん
ぐぐぐ・・・
踏み止まる勇気がどこまで続くのか?
自分でも良く分かりません。(笑)

投稿: りゅーぢ | 2006年7月 6日 (木) 18時28分

ん?? エントリー用紙に「S4Rs」って・・・・・

投稿: 糞親父 | 2006年7月 6日 (木) 19時19分

くぅ~!
煽りがキビシー!

投稿: りゅーぢ | 2006年7月 6日 (木) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のモン吉 | トップページ | 18年度上期総会・懇親会 »