« 真夏のレース | トップページ | 土曜日の主役 »

2006年8月 7日 (月)

日曜日の主役

何と言っても “ふりゅっげさん” でした。
レースを始めて6年。
その間、無転倒で表彰台まで登りつめたのは賞賛に値しますね。
レースという楽しい遊びを永く継続させる為に欠かせない要素の一つです。
まさに『サンデーレーサーの鏡』って感じですね。

《FLUGGEとは》
ドイツ語で、「翼がある、飛べる」という意味だそうです。
0608073

《祝!初表彰台》
なんかオドオドしている姿が可愛かったです。(笑)
0608074

《レースクイーンに》
深々と頭を下げてシャンパンを受け取る。
0608075

《???》
もしかして蓋の開け方に悩んでますか?
0608076

《最高の瞬間》
ですねっ!
0608077

《影の主役1号さかもと》
スタンホープ勢の為に夜中から場所取りに励んでくれてありがとぉー!
0608071

《影の主役2号いだ》
テント・イス・テーブルなど、君たちのお陰で快適な環境にいられます。
0608072


« 真夏のレース | トップページ | 土曜日の主役 »

コメント

この写真を使ってくださって有難うございます。 この時みんなはMAX表彰式だったのです。 二人ともいい格好で寝ていたのでつい撮りたくなってしまいました。 が手持ちのカメラが無くキョロキョロしてみると一つ好いのが有ったので拝借いたしました。 さかもっちゃんの格好が最高でした。

投稿: モンタナ | 2006年8月 8日 (火) 21時21分

縁の下のクルーがいつもいて、幸せだね
レースはけっして一人では出来ないので良い環境にいるね
それも、りゅーじ君の人柄だろうね
これからも素晴らしいレースをMAX10参加者に見せてくれることを期待します。
僕も見せるレースを(参加者に)心がけているけど
自分のテクでは無理だね。
これからも、嫌でもMAX5EXの看板を背負ってもらおうかね??

投稿: 本部長 | 2006年8月 8日 (火) 21時43分

>モンタナさん
犯人はアナタだったのですね!?
いだに持たせていたカメラなのになんで本人の寝顔が写って
いるのか不思議でした。
いやぁ、ナイスなショットをありがとうございました。

>本部長どの
マシンを造る人、支えてくれる人、応援してくれる人。
本当に大切な存在ですよね。
MAX10グループのレースに対する想いというか趣旨は、まさに
サンデーレーサーの理想形だと思っております。
『看板を背負う』なんて重責を果たせる自信はありませんが
私たちのレースを見た方が『楽しそう~』と感じてもらえる
ようなレースが出来るようにこれからも頑張りますね。

投稿: りゅーぢ | 2006年8月 9日 (水) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真夏のレース | トップページ | 土曜日の主役 »