« 前橋花火大会 | トップページ | XJRモディファイ その2 »

2006年8月16日 (水)

XJRモディファイ その1

フロント周りに多くの問題がありました。
センターが狂っており、ローターとキャリパーが干渉していたり、ホイールが
歪んでいたり、キャリパーボルトの噛みが浅かったり、ローターがホイール
内側に入りすぎていたり、フロントフェンダーが頼りない取付方法だったり、
アクスルシャフトがいい加減な作りだったり・・・
そいうった部分をまとめて直してもらいました。

《before》
ローターにはキズが入っていました。
0608161

《after》
アルミ製のカラーなどをワンオフで作り変え、塗装色も変えてみました。
0608162


« 前橋花火大会 | トップページ | XJRモディファイ その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前橋花火大会 | トップページ | XJRモディファイ その2 »