« 明日の準備 | トップページ | アイアン追加 »

2006年10月22日 (日)

DUCATI RALLY

S4Rsに乗って今回の開催地となる箱根まで行って来ました。
参加したのは一昨年に地元・榛名山で開催された時以来。
あの時は マラグーティ の遅乗り競争なんてのに参加したら優勝しちゃって
ダイネーゼのツナギ(時価20万円相当)を頂いちゃいました。
今回は遠巻きに大人しくしていたのですが、会場内では何人かの見知らぬ
人から『雑誌見ましたよ』とか『サスの話は参考になりました』とか言って
もらえたのが凄く嬉しかったです。

《DUCATI TAKASAKIからは》
14台が参加し、箱根までのんびりツーリングです。
0610221

《すごい数》
参加者500名に配られる記念品はあっという間に無くなったそうです。
0610222


« 明日の準備 | トップページ | アイアン追加 »

コメント

あら!いらっしゃることが判っていれば、お待ちしてましたのに!
私と友人二人のSS3人組は、11時半くらいまで会場に居たのですが、
天候が怪しくなってきたので、早々に芦ノ湖スカイラインへ移動しちゃって
ました。終わりまで居た方は、雨に降られたとか聞きましたが、大丈夫
でしたか?

投稿: きんかめ | 2006年10月23日 (月) 13時43分

さすが関東圏内の集まりは迫力がありますね!DUCATIの雑誌でのりゅーぢさんのS4RSを見ていたら私もものすごく欲しくなってきました・・・・

投稿: 末永 | 2006年10月23日 (月) 17時50分

>きんかめさん
あらっ、いらっしゃったのね。
私も終わりまで居たわけではないんですが、Stanhopeに寄り道
してたら降られてしまいました。

>末永さん
『これだけの集まりは初めて』と、主催者さんも言ってました。
高いギアでも低速走行を許容してくれるS4Rsはホントに使い勝手が
良いですよぉ~。

投稿: りゅーぢ | 2006年10月23日 (月) 18時56分

遠路はるばるお越しいただきお疲れ様でした。
会場でお会いできると思っていたのですが…

投稿: あみいご | 2006年10月23日 (月) 20時39分

キミも随分とフラフラしてたようだね。
『あいつドコまで走りに行ったんだ?』
『コカしてたら999組んでやらねぇ』
って、社長が心配してたよ。(笑)

投稿: りゅーぢ | 2006年10月24日 (火) 09時11分

伊豆の景色を堪能していたらあんな時間になってしまいました(笑)

投稿: あみいご | 2006年10月24日 (火) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日の準備 | トップページ | アイアン追加 »