« 被り物シリーズ? | トップページ | 実戦投入 »

2006年10月26日 (木)

衝動買い

ここ最近、フェアウェイウッドの(も?)調子がイマイチ。
引っ掛け気味というか、球筋が強いドローになりやすいのでショップに相談。
そしたら・・・
『まだ発売前の製品なのですが実は今日、こんなのが入荷したんです』
と言いながら見せられたのがHONMA GOLF製のBERES TW912 。
来月発売予定なので雑誌にもメーカーのホームページにもまだ出てない。
今のクラブを高値で下取ってくれると言うし、ここで出合ったのも何かの縁!
と思い、試打もせずにゲット!!
そして明日さっそく実戦投入です。

《#3・#9》
アスリート向けのクラブなので今までのモノよりヘッドが小さくなりました。
0610261

《ARMRQ B62》
パワーヒッター用のシャフトなんですが、使いこなせるかな?
0610262


« 被り物シリーズ? | トップページ | 実戦投入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 被り物シリーズ? | トップページ | 実戦投入 »