« コンペの幹事 | トップページ | かっさらい完了! »

2006年11月22日 (水)

そういや・・・

週末は筑波でレースです。
「ゴルフに熱中している場合じゃない!」と考えを改め、いざ筑波へ!
フロントフォークやマフラーを交換してから筑波で全開走行するのは初めて
なので、どんな感触が得られるのか興味津々。
とは言っても、行きがけに寄ったコンビニで購入したのはゴルフ雑誌。
明日はゴルフコンペだし、気持ちの切り替えに悩む今日この頃です・・・(笑)

《出走10分前》
急遽、チェーン&スプロケ交換を依頼され大慌てなにしだくん。(ゴメンね)
0611221

《なかなか好感触》
初めて試す40Tのスプロケもイイ感じで、古タイヤなのに2秒4を記録!
0611222

《にしだくんも好感触?》
本人は悩んでるようでしたが、写真を見る限りでは調子よさそうですね。
0611223

《仲良しみたいだ》
組まれてるメインジェットの番号を聞き出す私。(ホント、何も分かってない)
0611224


« コンペの幹事 | トップページ | かっさらい完了! »

コメント

いよいよじゃねぇ~♪

゛無駄にデカい゛カレの画像はスゴイね
あれだけデカい身体がコンパクトに見えるし
ワークスライダー並みのバンクだねぇ・・スゲェ

岡国のレコードホルダーのキミの走りが゛霞む゛様
まぁ褒めすぎかな!?(ニコッ)

聞いた話しでは、須貝選手が、db6(だっけ!?)の
ナラシがてら走って、2分3秒台だったとか
国Aだから当たり前っちゃ当たり前かもしれんが
キミや゛無駄にデカイ゛のもホント速いねぇ

「筑波モトルネ」期待しとります
くり坊もアドバイスしてやってネン♪(ニコッ)

投稿: O.C MAKOTO | 2006年11月23日 (木) 17時40分

昨日はお疲れ様でした~!オイラのバイクはエアダクト付け忘れて2本ってました。。どうりでいいのう殿に遅いって言われちゃうはず。。

週末のルネがんばってくだされ♪

投稿: うっち | 2006年11月23日 (木) 19時38分

>MAKOTOさん
そうなんですよ~。
にしだくんのバンク角って凄く深いんですよ。
フォームもカッコいいですよね。

国際ライダー乱入の話は昨日知りました。
俄然燃えてきちゃいますね!

>うっちさん
昨日は終盤になってやっと遭遇できましたね。
「よーし、ランデブーを楽しむぞっ!」と思ったけど、既に
グリップ感の無くなってるタイヤでついて行けるタイムじゃ
なかったので、走行を断念しパドックに戻っちゃいました。

投稿: りゅーぢ | 2006年11月23日 (木) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンペの幹事 | トップページ | かっさらい完了! »