« 展示即売会 | トップページ | まずは移動 »

2006年11月 7日 (火)

日常激務

楽しかった岡山国際サーキットの思い出に浸る間も寝る間も無く、激務な
日常が始まってます。
月曜日は展示即売会。
火曜日は事故車の回収&工場への搬入&溜まってるデスクワーク。
そして水曜日からは仙台&青森出張と予定は続く・・・。

実は月曜の朝から風邪気味で、医者に行きました。
体力的にキツい一週間となりそな予感。

《そういえば》
先月から【高崎ナンバー】なるものが誕生しているが見掛けないなぁ。
061107


« 展示即売会 | トップページ | まずは移動 »

コメント

日常激務お疲れ様です。仙台は昨日冬の木枯らしが吹き荒れましていよいよ寒くなってきました。蔵王連邦は雪化粧を始めましたので、仙台出張の際は暖かい格好で来る事をお勧めいたします。

投稿: 末永 | 2006年11月 8日 (水) 18時50分

防寒対策ばっちりで来たのですが、今日は10月上旬の陽気でしたね。
お客さんと杜の都ゴルフ倶楽部でラウンドしたのですが、日中は半袖でよかったです。
そして今はホテルで暇してます。
一人焼肉でもしてこよっかな?(さみしぃ~)

投稿: りゅーぢ | 2006年11月 9日 (木) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 展示即売会 | トップページ | まずは移動 »