« 最高の結末 | トップページ | 日常激務 »

2006年11月 6日 (月)

展示即売会

当社も代理店として一枚噛んでいる催事が今年も盛大に開催。
開催日は4日~6日。(って、岡山とダブるじゃん!?)
去年もSUGOの耐久と重なり、1日だけ『ブッチ』したけど、今年は2日間も
『ブッチ』しなければならない。
まぁでも岡山行きの方が先に決まっていたんだから・・・と、自分に都合の
いい理由をつけ、仕事を投げ出してのモトルネ参戦でした。

6日の明け方に無事到着し、寝ずに準備して会場入りです。

《ブランド品》
エルメスのバーキンやケリーなどが来場者の目を惹きます。
0611061

《時計も》
ROLEXやOMEGAなど、昨年以上の売上があったらしい。
0611062

《新規参入のペット用品》
ブランド品の売り場はドキドキするので、私はココが一番落ち着く。(笑)
0611063


« 最高の結末 | トップページ | 日常激務 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高の結末 | トップページ | 日常激務 »