« 今日は青森 | トップページ | デスクワーーーク! »

2006年12月14日 (木)

今日は青森→群馬

昨日廻り切れなかった客先への挨拶も午前中で終了。
その後は市場へと足を運び魚介類を物色。
コレもしっかりと予定に入っていたので、クーラーBOX持参です。(笑)
そして自宅まで700Km以上を一気に走破!
帰りの道中、眠気防止の為にとった手段はエコラン。
走行抵抗の多い4WD&スタッドレスタイヤという、悪条件にもかかわらず
東北自動車道を無給油で走りきりました。
あまり評判の良くなかった三菱製 2400cc GDIエンジンですが、なかなか
どうして立派なもんです。

《用意周到》
MyクーラーBOX持参でウロウロしている人は他に居ません。
0612141

《道中の景色》
岩手山は綺麗に冠雪。
0612142

《ヒヤヒヤ・ドキドキ》
700Km走って55Lの給油だったので、12.7Km/Lという好燃費を達成!
0612143


« 今日は青森 | トップページ | デスクワーーーク! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は青森 | トップページ | デスクワーーーク! »