« ニューフェイス | トップページ | 映りの比較 »

2007年1月31日 (水)

月末も無事終了

昼間は予定していた大口の入金が無くて(忘れていたらしい)、心臓に
悪い思いをしたりもしましたが、無事に月末を終えるコトができました。
そして夜になり、帰ろうかと思った矢先に自動車保険契約を頂いている
お客さんから電話があり、『自転車をハネてしまった!』 との連絡が!
『じゃあバレないように埋めちゃって・・・』 なんて指示する訳にもいかず、
初動対応のアドバイスをし、その後で訪問してきました。

《訪問先》
お客さんはカフェバーのオーナーさんなので店に顔を出しました。
0701312

《ひとまず》
一杯いただきながら事情聴取です。
0701311


« ニューフェイス | トップページ | 映りの比較 »

コメント

月末ご苦労様でした。金策大変ですね。僕も以前は寝れない月末を数年過ごし、会社を整理し営業マンとして寝れない月末を迎え、転職したら又売上を気にする仕事に尽いてしまいました…自転車と歩行者、今いきなり飛び出してくる人多いから人事ではないですよね!普通に走っていて、この2週間で3人轢きそうになりました…原因は何も見ないで道路横断の飛び出しで老人が多いですね。サーキット走っていると初動が早いので助かってます。又通わないと…

投稿: はやと | 2007年2月 1日 (木) 23時57分

毎月余裕で月末を過ごせるようになりたいもんです。

最近の事故トレンドは『出会いがしら』と『飛び出し』ですかね?
車対車なら過失割合の勝負が出来るのですが、自転車や歩行者の
場合は弱者救済措置の対象となるため、ドライバーにとっては
納得のいかない結果となります。
お互いに気を付けましょうね。

投稿: りゅーぢ | 2007年2月 2日 (金) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューフェイス | トップページ | 映りの比較 »