« お散歩 | トップページ | R100RS完成間近 »

2007年2月25日 (日)

怒涛の観光&移動

氷点下の中での車中泊は初めての経験。
『さすがに寒いかな?』と、少々心配でしたが、車両購入時から標準で
搭載されている軽油FFファンヒーターが大活躍!
この軽油FFファンヒーターの燃料はハイエースのエンジンと共有だから
給油の心配はないし、エンジンを切ってもサブバッテリーから電力が供給
されるので、とても静かに一晩中稼動してくれる。
温度設定やタイマー機能もあるから凄く便利です。
排気も車外へと排出されるので一酸化炭素中毒の心配もありません。
お陰で快適な夜を過ごせました。

《寒くても》
チビどもは朝から元気一杯!
0702251

《ウハウハ》
車中泊場所に隣接していたアスレチック公園で朝から大フィーバー。
0702252

《ジャックは》
滑り台も堪能。
0702253

《ノーティは》
なんか違う遊びを始めた?
0702254

《ひとしきり遊んだ後は》
チビたちは車で昼寝、私たちは 夢実の湯 でサッパリ。
0702255

《次は松島》
日本三景の一つに数えられ、大小260もの小島が点在する松島湾を散策。
0702256

《んで、ひょっこり》
すえながさんの経営している Garage LINK を奇襲。(笑)
0702257

《さらに、さらに》
横浜の親戚宅とスタンホープを訪問したので帰宅したのは2時すぎ。
0702258


« お散歩 | トップページ | R100RS完成間近 »

コメント

昨日はありがとうございました!絶対入るはずの無い人が店にいてびっくりしました!しかし本当に怒涛の小旅行でしたねー そのうちお返しにいくかも・・・(笑) 3月のモトルネには観戦しに行きます

投稿: 末永 | 2007年2月26日 (月) 21時08分

驚かせちゃってスミマセンです。
でもまぁ、狙い通りに驚いてもらえたからすんげー満足です!(笑)

3月に筑波へ来られた際はパドックに立ち寄ってくださいね。
お待ちしてます!

投稿: りゅーぢ | 2007年2月26日 (月) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩 | トップページ | R100RS完成間近 »