« 映りの比較 | トップページ | 今日も雪山 »

2007年2月 2日 (金)

驚きの機能

カーナビと通信機器(携帯電話)を接続すると凄いコトができるんですね~
カーナビ画面でインターネットはできるし、テレビの番組表も見れるし、
天気予報も表示されます。
天気予報機能はさらに降水量、積雪量、風向、気温、日照時間などの
アメダス情報や花粉などの注意報まで表示されます。
ちょっと予測不可能な機能が備わっているみたいなので、いいかげんで
説明書を見ないと付いていけなくなりつつあります・・・

《インターネット画面》
自分のホームページが表示されるのは不思議な感覚です。
0702021

《インターネット画面》
ふりゅっげさんのホームページもこんな感じで表示されます。
0702022

《ブログも》
こんな感じで読めちゃいます。
0702024

《週間天気予報画面》
ルート検索時は天気予報と渋滞データを照らし合わせて判断するらしい。
0702023


« 映りの比較 | トップページ | 今日も雪山 »

コメント

今って、凄い・・・。
ディスプレイの幅は800ピクセルくらいな感じですね。
キーボードが欲しくなりますね。(^_^;)

投稿: ふりゅっげ | 2007年2月 4日 (日) 18時07分

ホント凄いですよねぇ~
時代に付いて行くのが大変です。(笑)

ディスプレイはTFT 7型ワイドVGAで1,152,000画素
[水平800×垂直480×3(RGB)]
だそうです。

キーボード・・・あると便利ですね。

投稿: りゅーぢ | 2007年2月 4日 (日) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映りの比較 | トップページ | 今日も雪山 »