« 100,000件突破! | トップページ | 市役所 »

2007年3月 8日 (木)

シェイクダウン&初走り

昨年11月26日の筑波モトルネ決勝中に壊れてしまったエンジン。
カムシャフトやバルブなどを組み替えてリフレッシュされました。
そしてシェイクダウンはブリヂストンさん主催の無料走行会です。
スタンホープからの参加者は『にしだくん』『コジマさん』『しょうちゃん』
『私』の計4人。

さて、3ヶ月半ぶりのサーキット走行をするにあたり、3つほど不安が・・・

不安その1 【ツナギが着られるか?】
  幸いにも冬の間に腹は出なかったらしく、すんなり着れた。(ふぅ~)
不安その2 【カムのプロフィールが変わったコトに対する違和感は?】
  回り方やトルク特性が変わっている筈なのに判らない・・・。(あれ?)
不安その3 【乗れるのか?走り方を憶えているのか?】
  最後の不安は見事に的中!
  目と体が付いていかず、ぜんぜん上手く乗れない。
  BMW R100RSに馴染んでしまったようですね。

レースまであと10日。
なんとかなるのだろうか・・・?

《にしだくんはNewツナギ》
NJSHJDA・・・ンジェシュジェダ?(難しい発音だね)
0703081

《マックロクロスケ》
猛毒を持った蜂みたいで凄味があるね~。
0703082

《コジマさん》
同じ黄色いマシンでも超爽やか系ですな。
0703084

《しょうちゃん》
迫力のあるスタイル。(単に体がデカイからという説も・・・)
0703083

《私の出番》
多くの視線を感じるのですが・・・(実はかなり緊張してます)
0703086

《なんか変》
バンクしてないし、インに寄り過ぎだし、ダメダメですな。
0703085


« 100,000件突破! | トップページ | 市役所 »

コメント

お疲れ様でした。しかしあのコンディションに最初はどうなるかと思いましたが楽しかったですね。あれでタイムが戻れば言うことなしだったのになぁ(-。-)ボソ!

投稿: うっち | 2007年3月 9日 (金) 17時13分

毎日乗ることが練習とヤマハのスクールで平先生が言っておられました。後、一度身についた技術は衰えないそうですが、反射神経が鈍るので気をつけるようにだそうです…

投稿: はやと | 2007年3月 9日 (金) 19時35分

>うっちさん
オイル処理痕だらけの路面というのは残念でしたね。
お互いに早くスランプから脱して、0秒バトルが出来るように
頑張りましょう!

>はやとさん
反射神経鈍りまくりで、ブレーキングが超アマでした。

投稿: りゅーぢ | 2007年3月 9日 (金) 20時49分

BS走行会は皆さんお揃いだったんですねー。仕事の都合がどうしてもつかず行けませんでしたー。次回はお邪魔してみたいと思います。どうにもモトルネもいけない様なので影ながら応援しています

投稿: 末永 | 2007年3月10日 (土) 09時42分

モトルネまでもう少しですね。
いいレースができるようにお祈りしてます。

僕も、無謀かと思いますが、夏のモトルネACTにはエントリーするつもりですのでそのときはよろしく!

投稿: MAKOTO | 2007年3月10日 (土) 18時37分

>末永さん
来られなくて残念でしたね。
でも、路面が汚かったので、走っても面白くなかったかもですね。
影ながらの応援は心強いのですが、画像の通り走り方が変になって
しまってるので、少々困っております。

>MAKOTOさん
こんばんは。
夏のACTですか?
エンジンが可哀想でちょっと気が引けちゃいませんか?

投稿: りゅーぢ | 2007年3月10日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100,000件突破! | トップページ | 市役所 »