« 久しぶりの感触 | トップページ | 100,000件突破! »

2007年3月 6日 (火)

メジャーデビュー?

昨年の秋に開催された KUSHITANIさんの走行会 に招待いただいた
際に多くの広告用写真を撮影してもらいましたが、それがメディアに露出
する機会はありませんでした。
まぁ、この歳だしね・・・

ところが、【KUSHITANI RIDING MEETING 2007】(筑波サーキット版)の
案内パンフレット に私の写真が採用されたのです!
お蔵入りにはなってなかったんですね~。
何千枚(何万枚?)刷られたのかは分かりませんが、全国各地のクシタニ
ショップやディーラーさんに配布され、多くの人の目に付くのだと思うと
嬉しいやら恥かしいやら不思議な気分です。(笑)

《撮影されるのなんて》
学生時代にバイトで経験したカラオケ用のショートムービー撮影以来。
0703061

《パンフレット》
おおぉー!いいじゃん。
0703062

《アップ》
でも顔が出てないから誰だか判りませんね。(笑)
0703063


« 久しぶりの感触 | トップページ | 100,000件突破! »

コメント

このパンフ、ほしいですね。。 クシタニさんに行ってみよう。

投稿: 内田 | 2007年3月 7日 (水) 21時41分

1年分のスケジュールが記載されている年間共通パンフだから、今なら
ごっそりとありますよぉ~

投稿: りゅーぢ | 2007年3月 7日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの感触 | トップページ | 100,000件突破! »