« i-pod用アダプター | トップページ | お祝い »

2007年4月11日 (水)

Newトランポの打合せ

内装製作が進み、細かい部分の位置決め(フック用レール・コンセントなど)
最終打合せの為に浜松まで行ってきました。
かなり無理なお願いや、業者さんでも初となる部品の取り付けなどがあり
試行錯誤の連続らしいですが、なかなかどうして、工場長自らが指揮を執り
私の想像を上回る出来栄えとなってました。

《フロントシート周辺は》
最後の作業になるようですな。
0704111

《リアにも》
使いやすさを考慮した各種スイッチが付いてる。
0704112


« i-pod用アダプター | トップページ | お祝い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« i-pod用アダプター | トップページ | お祝い »