« レース当日 | トップページ | 仕事ネタ »

2007年4月23日 (月)

レーシングスタンド

DB5Cに使われていたMOTO CORSE製 レーシングスタンド
デザインといい、ヘアライン仕上げされたアルミの質感といい、そりゃもう
メチャメチャかっこいいんです。
しかし、お値段も・・・

このスタンドを何とかして群馬まで連れ帰れないか?を、岡山攻略以上に
真剣に考えた私。
その甲斐あって、レース終了後に社長さんから 『使っててもいいですよ』
との快諾を得るコトに成功!(やったぁ~)

おおにしさんは、『この前もスガイさんに持っていかれたんだよな~』
なんて笑いながら言ってました。
スガイ選手はどんな手を使ったのだろう?(笑)

《拉致成功》
ホントに群馬まで連れて来てしまった・・・
0704231

《今までのスタンド》
ちょっと頼りない感じ。
0704232

《さっそく使ってみる》
調整の必要も無く一発でキマった!
0704233


« レース当日 | トップページ | 仕事ネタ »

コメント

岡山お疲れ様でした!
同日家でバイクをイジりながら岡山と筑波のリザルトが気になって気になって^^;

ところでこのスタンドなんですが、シッカリ感がありますね~♪
画像で見比べると特にそう思います。
凝ってるしカッチョイイですね!

投稿: しょう@びゅ~える日記 | 2007年4月24日 (火) 18時17分

物凄い『かっさらい』に成功しましたねー!これはカッコいいですよー
しかも値段がまた凄い

投稿: すえなが | 2007年4月24日 (火) 19時08分

げっ!かっちょえ~ 似合いすぎぃ
社長さん太っ腹ですもんね っていってもりゅーぢさんが使うと宣伝効果アリアリですもんね!!これでスタンドが何台売れるやら(笑)

おいらもほすぃ~

投稿: 慣行境界 | 2007年4月24日 (火) 19時09分

レースお疲れでした!

このスタンド、見たことはあったんですが市販されてるとは・・・
○十万すると思ってました。

俺も欲しいです・・・お願いします♪>りゅーぢさん

投稿: ぶー | 2007年4月24日 (火) 21時08分

りゅーぢさん
岡山でのレースお疲れ様でした!
そのスタンド良いんですよねぇ~
お店に行っているときに、いつも見ていて「あ~ほすぃ~」って
思ってたんです・・・・

やっぱり速い&知名度アリって事での期限無しの
お貸し出しですね!!

うらやますぃ~
今度、K社長にダメもとで聞いてみよっと!

投稿: kohei | 2007年4月24日 (火) 22時30分

>しょうさん
気にして頂きありがとうございました。
このスタンドは本当にカッチョいいんですよ~
Getできてラッキーでした。

>すえながさん
なるほど!
コレも立派な 『かっさらい』 ですね。(笑)

>慣行境界さん
デザインが良いだけでなく、使い勝手もイイですよ~
オススメの逸品です。

>ぶーさん
さすがに○十万はしませんが、やはり高価であるコトには変わり
ありませんねぇ~

>koheiさん
やはり目を付けてましたか!
実物を見ると尚さら欲しくなるクオリティですよね。
期限無しの借り受けですが、返却の意思は微塵もありません!(笑)

投稿: りゅーぢ | 2007年4月25日 (水) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レース当日 | トップページ | 仕事ネタ »