« いざ、岡山へ! | トップページ | レース当日 »

2007年4月21日 (土)

前日練習

金曜日の午後10時30分にMOTO CORSEさんに到着。
そこで同行者の“おおにしさん”&DB5Cを積み込み、一路岡山へ!
到着したのは土曜日の午前6時30分。
今日のところは天気も心配無さそうです。

1回目の走行は8時40分。
サスとスプロケは先日の筑波仕様のままでコースイン。
そして僅か6周目で1分42秒4を記録!
このタイムって、昨年秋のレースで自身が記録した予選ポールのタイムを
すでに上回ってるんですけど・・・
M900ではかなり頑張って出したタイムなだけに、ちょっと複雑な心境です。

その後、2・3本目の走行ではピットインを繰り返し、岡山国際サーキットに
合わせた車体のセットアップに精を出しました。

走行後は恒例となったマコトさんのテント襲撃!(笑)
ビール片手にアサリの酒蒸し・スープ・焼肉など、今回もまた旨い料理を
ご馳走になりました。
夜はパドック内のレストランで食事をし、早々にコテージへ移動。
その後、9時頃に到着したMOTO CORSEの社長さんと日付が変わるまで
宴会となりました。

《コルセさんに入ると・・・》
目の前にはなんと無料の自動販売機が!(遠慮なく頂いちゃいました)
07042101

《すごい数のバイクたち》
計算機を手に、足し算したい衝動に駆られる。
07042102

《アクシデント発生!》
積み込みの際に棚部分と干渉してしまい、スクリーン破損!
07042103

《でも無事に到着》
明日もこんな朝だったらいいなぁ~。
0704211

《走行1本目》
なぜイキナリこのようなタイムが・・・?
0704212

《走行2本目》
フロントの車高調整にまで手を伸ばしてみる。
0704213

《走行3本目》
バッフルを抜いてみたりして、ちょっと遊んでみる。
0704214

《暫定セットも決まり》
明日がドライなら面白いタイムが出ちゃうかも!?
0704215


« いざ、岡山へ! | トップページ | レース当日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ、岡山へ! | トップページ | レース当日 »