« ちょいと筑波へ | トップページ | トランポ便利グッズ 1 »

2007年5月27日 (日)

ハイエースのお迎え

里帰り から帰ってきたハイエース。
追加工&手直し作業はバッチリ仕上がり、さらに便利な車になりました。
引取りには電車を使わず、ツーリングをしながらF800STに乗って行き、
帰りはハイエースに積み込んで帰宅。(ん~、便利だ)

途中でモトコルセさんに寄ってみたら昨日走ったばかりのDB5Cがまたも
バラバラにされておりました。
ここのところ時々顔を出すマイナートラブルを何が何でもSUGOまでに解決
させたいという熱意を感じますね。

《骨組み》
筑波から帰った足で昨夜のうちにバラしてしまったらしい。
0705271

《ヘッド》
う~ん、私にはサッパリ分からない。
0705272

《オグショー到着》
春夏用バイクの予定だったF800ST、お尻とふくらはぎが異常に熱い!
0705274


« ちょいと筑波へ | トップページ | トランポ便利グッズ 1 »

コメント

トランポのメリットを最大限に発揮した車両引取りですネ!
DB5Cのオレンジパイプフレーム、すごくイイなぁ~
自分のBUELLもオレンジパイプフレームですが、DB5Cのオレンジの方が・・・

投稿: たけだ | 2007年5月28日 (月) 20時59分

僕のバイクは夏はとてもじゃないですが熱くて乗れません。下から熱気が込みあがってきます。

投稿: はやと | 2007年5月28日 (月) 23時59分

>たけださん
車両引取りだけで一日が潰れるコトなくツーリングも楽しめました。
このオレンジはパウダーなんたらっていう塗装らしいのですが、たしかに
綺麗ですよね~

>はやとさん
熱が伝わりにくいように敢えて皮パンツを履き、根性で乗りましょう!(笑)

投稿: りゅーぢ | 2007年5月29日 (火) 21時38分

F800のお尻の熱さの原因はなんですか?
モトコルセさんの厚木ラボは、実家の近くなんです。
以前は時間があると覗きに行きました。

投稿: gonzo | 2007年5月30日 (水) 20時41分

中途半端に長いサイドカウル内にエンジンの熱気がこもり、走行風に
よって排出された熱風がちょうど当たるんですよ。

ハーフカウル仕様のF800Sは熱くないのかなぁ?

投稿: りゅーぢ | 2007年5月30日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょいと筑波へ | トップページ | トランポ便利グッズ 1 »