« 新居襲撃 | トップページ | フロントシートの紹介 »

2007年5月 5日 (土)

一夜明け

客間もとても快適でございました。
それにしても雨戸・玄関ドアのカギ・トイレの便座などなど、近頃の家って
これほどまでに電動化されていたとは・・・(ちょっとカルチャーショック)

さて、本日はDB5Cを1,000km点検に出すという慣行協会さんと一緒に
まずは渋谷のモトコルセさんにお邪魔し、その後は一路九十九里浜へ!
九十九里浜に到着するとなんか違和感が・・・
海岸にあったはずの海の家が全部無くなってるのです。
『まさか流された?』 なんて不安を憶えつつ捜索したらちょっと内陸部に
引っ込んだところに各店が点在してました。
聞いてみたところ、景観がどうのこうの・・・とかいう法律で撤去させられて
しまったそうです。
砂浜にある海の家のドコが一体いけないというのでしょうね?

《DB5C》
おー、まんま同じカラーじゃん!
0705051

《渋谷ショールーム》
ん~、厚木と同じでこっちもゴージャスだなぁ。
0705052

《ハマグリ&サザエ》
最近ずっとコレが食べたかった!
0705053

《ながらみ》
小さな巻貝ですが、つまみに最高!
0705054

《えび》
なんかも焼いたりして、そりゃもう美味しゅうございました。
0705055

《食後は》
優雅に海辺の散歩。
0705056

《おいっ》
ソコは海の中では?
0705057

《深くね?》
だぁ~か~ら、海辺だっちゅうとんねん!
0705058


« 新居襲撃 | トップページ | フロントシートの紹介 »

コメント

砂浜って確か、国有地扱いだったんじゃぁなかったと思います。
海の家って仮設物は申請すればOKですが、基礎を造ってしまうと海の家の場合仮設扱いにならないそうです。
九十九里浜はみんな基礎から造って年中置きっぱなしなので本設扱いにされて数年前から問題になっていました。
そうですかぁ、とうとう撤去されたんですね。

スタンドどうですかぁ?

投稿: きんた | 2007年5月 6日 (日) 14時09分

ありゃりゃ~WEBデビューしてしましました。
モトコルセまで先導ありがとうございました。やっぱ田舎モンにはあの渋滞は苦痛すね。
しかし、新居もすごいですがとNEWトランポのすごいことすごいこと富山じゃ家が買えます。(笑)電子レンジはあるは、電気ポットはあるは家をおんだされた時はよろしくって感じです。おまけにこの装備がレースの為!ですもんね~
新築、新トランポ、新マシン、NEW続きですが私が一番安い(笑)
また集会しませう。。

投稿: 慣行協会 | 2007年5月 6日 (日) 18時44分

>きんた
たしかに国有地であの建物は違反なんだろうねぇ~
でも利用者にとっては 『不便極まりない!』 って感じです。
スタンドの件はまだ1098との互換性を確認してないので、もう少し
待っててちょうだい。

>慣行協会さん
ははは、勝手にWEBデビューさせちゃいました。
次はサーキットデビューですね!
先導ったって、私も田舎モンですからナビ任せでしたけどね。(笑)
一番安いってアナタ!
私らは家と車ですよ。
バイクで車並みの値段ってのはやっぱスゴイですよ。

投稿: りゅーぢ | 2007年5月 7日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新居襲撃 | トップページ | フロントシートの紹介 »