« 荷室の紹介 | トップページ | セカンドシートの紹介 »

2007年5月 1日 (火)

旅立ち

筑波・もてぎ・SUGO・FISCO・岡山国際と迅速且つ快適な移動の友であった
ハイエースが旅立ちました。
栃木県まで納車するつもりでいたのですが、新しいオーナーさんはバイクに
乗って引き取りに来てくれました。
そして乗ってきたバイクを積み込んで帰宅。
いきなりトランスポーターとして大活躍です。

新しいオーナーさんもこの車両をとても気に入ってくれたようで一安心。

《ルームクリーニング完了》
ピッカピカに仕上げてから引渡し。
0705011

《とくに何も外さず》
レカロもナビもサイドオーニングもタイヤ&ホイールも全部そのまま。
0705012

《オススメは》
ヘッドライト&フォグランプの4灯HID!
0705013


« 荷室の紹介 | トップページ | セカンドシートの紹介 »

コメント

りゅーぢさん,今回もたいへんお世話になりました。
いろいろとありがとうございました。

ハイエース号は,飛ぶように走ってくれます。
りゅーぢさんがチョイスし取り付けた各種装備も,便利で気が利いてます。
「分不相応」という言葉が頭に浮かびつつも,かなりニヤニヤしながら(笑)ハンドルを握っています。
正直,うれしくってしかたありません。

「(あれほどの凄いクルマが)本当に必要なの?(疑)」
と,言っていた妻が,昨晩は自分で運転&車庫入れしてました。
いやぁ~デキた妻です(スリスリ)

りゅーぢさんと奥様,そしてサカモトさんの思い入れと愛情がたっぷりかけられたクルマだけに,
譲っていただいた私としましても身の引き締まる思いです。

大切にします!

投稿: そらいろ | 2007年5月 3日 (木) 09時59分

いやぁ、お待たせしちゃって本当にスミマセンでした。
でも喜んでいただけたようで安心しました!
奥様も受け入れて下さったようで良かったですね。

使用目的や方法は人それぞれですので、もっと使いやすいように
手を加えてもらって、これからは “そらいろさんのカラー” に
染めていって下さいね。

投稿: りゅーぢ | 2007年5月 3日 (木) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荷室の紹介 | トップページ | セカンドシートの紹介 »