« またもや静岡 | トップページ | 2回目のオイル交換 »

2007年6月10日 (日)

今日はFISCO

2時間耐久レースにエントリーしているスタンホープの応援(ひやかし?)
がてら、富士スピードウェイに行きました。
自分が走らないレースってのも手持ち無沙汰っていうか何か変な感じが
するもんですね~
まっ、でもそのお陰でコース後半のセクションとか、今まで行ったコトのない
場所までのんびり散歩が出来ました。

レース自体は“にしだくん”の予感的中となるちょっとしたアクシデントなどが
あったりしましたが、耐久らしいドラマチックな展開で無事完走となりました。

《午前中は雨》
1500mのストレートで雨って怖いだろうな~
0706101

《スタンホープからは》
3台がエントリー。
0706102

《大忙しのタイヤサービス》
急に晴れたからレイン→ドライへの交換作業にてんやわんや。
0706103

《ヒマな私たちは》
ユウさん&ミミちゃんちの“ニポちゃん”と一緒にのんびり散歩。
0706104

《荒れた耐久レース》
無事完走おめでとぉー!
0706105


« またもや静岡 | トップページ | 2回目のオイル交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またもや静岡 | トップページ | 2回目のオイル交換 »