« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土)

筑波TT観戦

雨の心配が無さそうだったのでF800STでツーリングがてら筑波サーキット
まで行ってきました。
自分が走る訳ではないから各レースを 『の~んびり』 観戦できました。

《トップケースには》
お約束のクーラーバッグ&保冷剤。
0706301

《NT参戦のショウさん》
非力な空冷マシンで水冷相手に走る姿には親近感を覚えるなぁ~
0706302

《BoxerEX》
“ふりゅっげさん” と “にしだくん” が1周目から熱いバトルを展開!
0706303

《中盤》
至るところで順位を入れ替える。
0706304

《終盤》
さぁ、逃げ切れるか!?
0706305

《終了後》
どうやら完全に燃え尽きた二人。
0706306

| コメント (3)

2007年6月29日 (金)

冷蔵冷凍庫の活用法 2

冷蔵と冷凍を使い分けたい場合・・・
通常のクーラーBoxも併用し、冷凍庫で凍らせた保冷剤を使う。
なんてふうにすれば良いのかな?

《クーラーBox》
セカンドシート下にピッタリなサイズのものをオークションで物色。
0706291

《ピッタリ!》
『専用品?』と思えるほどドンピシャなのがあった。
0706292

《サイズは》
ヘルメット1.5個分くらいあるので充分な大きさ。
0706293

| コメント (0)

2007年6月28日 (木)

冷蔵冷凍庫の活用法 1

車から離れた所に冷えたドリンクを持ち出す場合・・・
-18℃の設定で市販の保冷剤をキンキンに冷やし、ソフトクーラーバッグ
などに入れて運ぶ。
なんて使い方が便利かなぁ~?

《新製品の保冷剤》
従来のモノより冷えやすく温まりにくいらしい。
0706281

《パッケージを剥くと》
こんな感じ。(大小2個ずつ用意してみた)
0706282

《入れっぱなしにしても》
それほど邪魔にはならなそう。
0706283

| コメント (2)

2007年6月27日 (水)

トランポ便利グッズ 5

ポットや扇風機に続き、今度は冷蔵冷凍庫です。
コールマン製 なのですが、なんと-18℃まで冷やせるんです!
青森で冷凍イカとかを買っても安心して運べますね。

↑注 : 過去に苦い経験があります。
青森の市場で冷凍イカを購入し、発泡スチロールに氷と一緒に詰め込み
群馬まで9時間掛けて運びました。(車はワゴン車)
しかしなんと!発泡スチロールに穴が開いており、氷とイカのエキスが
溶け出した “水” でカーゴルームがびしょ濡れに・・・
それでも新鮮なので何の匂いもせず、その日は気にしなかったのですが
翌朝、ドアを開けた瞬間に感じた異臭は今でも忘れません!
消臭剤をかけても、マットをはがして洗っても匂いは消えず、それこそ
最後には 『しょう油をかけて火を付けちまおうか!?』
と、覚悟を決めたほどでした。(笑)

おっと、話しがそれましたが、この製品はAC/DCどちらの電源にも対応
しているので、車での使用だけでなく家でも冷蔵庫として普通に使える
からとても便利です。

《本体》
重量は15kgあるけど持ちやすいので苦にはならない。
0706271

《操作パネル》
+10℃から-18℃まで5段階。
0706272

《庫内》
容量25リットル(500mlペットボトルなら25本、350ml缶ならば37本収容)
0706273

《ガレージ(物置?)での保管》
ホームセンターでカラーBoxを購入し、移動しやすいように車輪を付けた。
0706274

《完成》
バイクの掃除とかをしながらの 『ちょいと一杯』 が楽しみ~
0706275

| コメント (0)

2007年6月26日 (火)

なんてタイムリーなっ!

昨日の記事に引き続き、プチ露出第二弾です。
本日、モトコルセさんより一通のダイレクトメールが届きました。
前回に続き 二度目の登場となりますが、なんと今度は顔出しです!

約2,000通の発送らしいので、受け取られた人やご家族・友人などにも
見られるとしたら凄い数になりそうですね。

《DM》
6/3のSUGOサウンドフェスティバル参戦レポート。
0706261

《中身は》
bimotaやMV AGUSTAのコマーシャル。
0706262

《おおぉー!?》
料金別納のこんなトコロにまで写真がっ!
0706263

| コメント (4)

2007年6月25日 (月)

プチ露出

ここ最近、私の写真を色々なところで利用してもらってます。
有名人の疑似体験ができて、ちょっとばかり嬉し恥かしですね。
しかし、どのメディアでも顔は出てないので私の写真を見た人と会っても
スルーされちゃうんでしょうね~?(笑)

《クシタニさんのDM》
7月10日に開催される筑波サーキット走行会の案内ハガキ。
0706251

《拡大》
Web上では この写真 が使われてます。
0706252

《次はコレ》
clubman最新号。
0706253

《広告ページ》
モトコルセさんの広告ページにはこんなにでっかく!
0706255

| コメント (5)

2007年6月24日 (日)

ツーリング

DUCATI TAKASAKI主催のツーリングDay。
しかし、朝7時に店長から 『雨が降りそうだから中止』 との電話があった。
しかしまだ朝の時点では薄曇りだったのでXJRに乗ってフラっと当ても無く
出掛けてみました。
今までに走ったコトの無い道ばかりを選んで走ってみたら、意外な発見が
あったりして楽しかったです。

探検を充分に堪能した後で、先日キャブのセッティングでお世話になった
SUNNY RIDEさんに立ち寄りオイル交換をしてもらってから帰宅。
そしたら何と、帰宅と同時に大粒の雨が降りだしました。(ラッキー!)

《新発見》
自宅から30分圏内にこんな気持ちのイイ道が出来てた。
0706241

《しか~し》
数キロ完成しただけで、その先はまだ狭い道。
0706242

《さらに進むと》
もっと狭い道。
0706243

《森林浴》
トトロでも出てきそうな雰囲気だなぁ。
0706244

《天空の丘》
という名の公園を発見。(ちょっとオシャレかも!?)
0706245

《オイル交換》
前回の交換から8ヶ月以上も経過していた。(月日の流れって早いなぁ~)
0706246

| コメント (0)

2007年6月23日 (土)

約1ヶ月ぶりの筑波

前日までの雨もあがり天気が良かったのでちょっくら筑波まで行きました。
走行車両はbimota DB5C。
前回のSUGOでは幸いにも それなりの結果 は残せたものの、まだ完璧な
セットアップには程遠い状態なので、今回は今までに施したセッティングを
大きく変更し、様々な仕様でトライしてみました。

しかし 前回に続き、またしても暑すぎる天気!
路面温度は55℃にまで達し、タイヤのグリップ力は著しく低下。
それなのにペースを落とさず走るライダーが多いもんだからアクシデントが
多発し、赤旗でまくりの一日となってしまいました。

《暑いっ》
サイドオーニングに大感謝!
0706231

《変更点》
なにやら凄そうなキャリパーが装着されたけど慣れるのにちょっと苦労。
0706232

《いい感じになって来た》
車高を変えたりスプロケを組み換えたり、いろいろ試してみる。
0706233

| コメント (2)

2007年6月22日 (金)

ウチは何屋なんだろ?

昨日の午後、様々なバイク用品を取り扱う サインハウス さんから1本の
電話が掛かってきたところから話は始まります。
『取材を受けるバイクに貼るステッカーを用意して欲しい』
と、岩城滉一さんから依頼があったそうなのですが、急な製作対応に
応じられる業者が見つからなかったのか?ウチに注文が入りました。

夕方になってデータが送られて来たのですが、確認しようとしたら対応
していないファイル形式だったり、やっと下準備が整ったと思ったら
カッティングマシンの調子が悪かったりと苦労しましたが何とか完成!
そして、日付も変わった深夜、都内まで配達してきました。(眠い・・・)
う~ん、よろず業も遂にココまできたか・・・

《4800dpiで読み込み》
データからは綺麗に取り込めず、印刷したものをスキャナで読み込んだ。
0706221

《切り抜き中》
なぜか不機嫌なカッティングマシン。
0706222

《剥離》
いらない部分をひっぺがし。
0706223

《完成》
上からアプリケーションシートを貼り、余白を切って完成。
0706224

《配達》
真夜中の関越自動車道を疾走!
0706225

| コメント (2)

2007年6月21日 (木)

一番搾り PREMIUM

今日もまたビールの話題です。
群馬・栃木・茨城・長野・新潟という地域限定で、尚且つ店まで限定という
プレミア感を纏い、昨日より発売となったキリン 一番搾り PREMIUM
工場から冷蔵されたまま直送されるという生ビールなんですが、いやぁ
旨かったです。

生ビールと言っても高圧の炭酸ガスを使い急速冷却する従来の方法では
なく、樽自体を冷やしておくので炭酸ガスは注ぐ為だけに使われます。
そのお陰で通常の生ビールのように炭酸ガスの成分が溶け込んでしまい
ピリピリとした刺激が舌に伝わってしまう・・・なんてコトも無いので、純粋に
ビールの味を楽しめます。
上記5県在住の方は是非お試しあれ!
(なんだか飲んべーみたいだなぁ・・・)

《初めての一杯》
新鮮な気分でドキドキ。
0706211

《自信の表れなのか?》
店まで選ぶってんだから強気だなぁ。
0706212

《樽用冷蔵庫&サーバー》
専用品で40万だとか・・・(ひぇ~)
0706213

| コメント (5)

2007年6月20日 (水)

あっぢぃ~

ここ数日の群馬県は湿度が日々高まり、耐え難い暑さになっています。
まぁまだ暑さに体が馴染んでいないから余計に辛いのでしょうが・・・

でもその反面、ビールの旨さが日々増しているのも事実ですね。
私はキンキンに冷えたビールが好きなので、自宅では二層構造になって
いて中に液体が入っているジョッキを二つ、凍らせて使ってます。
コレを使うとかなり長い時間キンキン状態を維持してくれるんです。
それが先日、耐用年数を過ぎたのか?二つともヒビ割れてしまいました。

《なぜか?》
ネットで探しても見つからなかった・・・
0706201

《ところが》
近所のホームセンターで売ってた。(680円なり)
0706202

| コメント (0)

2007年6月19日 (火)

ボディコーティング

ダークブルーマイカという手入れの大変な色を選んでしまったハイエース。
汚れが目立つのは難点だけど、綺麗にしたときの美しさは格別。
だけどこの巨体に頻繁にワックス掛けするのは気が重いし・・・
なんて葛藤の末に辿りついた結論はボディコーティング!

古くから付き合いのあるショップへ久々に顔を出し、社長と色々相談した
ところ勧められたのが エシュロン のガラスコーティング。
なんでも塗装面にSiO2のガラス皮膜を形成するのだとか・・・
耐候性10年、日常の手入れは水洗い洗車だけでOKという謳い文句に
惹かれてしまいました。

《ギリギリ入庫できた》
屋根は親水皮膜にして、それ以外は撥水皮膜というオーダー。
0706191

《3人掛かりの作業》
ついで作業で運転席&助手席の窓にUVカットフィルムも貼ってもらった。
0706192

《素晴らしい映り込み》
ホイールやガラス全面もサービスでコーティングしてくれた。(ありがとぉー)
0706193_1

| コメント (8)

2007年6月18日 (月)

ピーマンも育ったぞぉ~

ついにピーマンもパンパンに膨れ上がり、収穫時期となりました。
今年は例年より生育が早いなぁ~

《苗の時》
ナスやキュウリと同じく5月1日に植えた。
0706181

《葉の数も少なく》
まだ木が小さいうちから実をつけた。
0706182

《収穫》
自家製ピーマンは冷蔵庫に何日入れておいてもシワシワにならない。
0706183

| コメント (2)

2007年6月17日 (日)

キャブのリセッティング

この冬、XJRに取り付けた RAM AIR
寒い時期はさほど気にならなかったのですが、暖かくなったら少々調子が
悪くなってきました。
かと言って自分で調整できる技術は無し。
そこで、2年ほど前に一度だけ立ち寄ってオイル交換をお願いしたコトの
あるSUNNY RIDEさんを訪問してみました。
(予約もしないで急なお願いしちゃってスミマセン)

さすが空冷4発でレースをしているショップだけあって、見ていて 『ほぉー』
と思うほど迅速且つ的確な作業でした。
メインジェットやニードルクリップの変更により気持ちの良いエンジンへと
一発で復活しました。

《忘れられてるかと思いきや》
『いつも雑誌で見てますよ』 なんて言われちゃった。
0706171

《あっという間にバラバラ》
自分でやったとしたらこの状態にするのに2時間は掛かるな・・・
0706172

《試運転》
気持ちよく吹けるエンジンになった!
0706173

| コメント (2)

2007年6月16日 (土)

さくらんぼ狩り

この週末は県内各地のさくらんぼ農園が開園しました。
そこで、先日取り付けた ツーリングコムの動作確認をしながら沼田市まで
一っ走りして、さくらんぼを食いまくってきました。

ツーリングコムの感想ですが・・・
予想以上に良く聞こえました。
一般道では問題なくクリアに聞こえます。
高速道路でも100Km/hくらいまでは普通に会話できました。

《さくらんぼ農園》
果実庭 (沼田ICから2~3分という近さ)
0706161

《農園の中》
鈴なり状態。
0706162

《もいで食ったのは》
佐藤錦ほか2品種。(30分間食いまくった~)
0706163

| コメント (0)

2007年6月15日 (金)

今日はゴルファー

表向きは(普通の?)ビジネスマンな私。
しかし、裏の顔は・・・
レーサー/ツアラー/ゴルファー/ファーマー/オートキャンパーなどなど。

本日はゴルファーDayでした。
36名のコンペで9位という成績で、残念ながら商品ゲットならず。
まぁ、ここ最近はぜんぜんゴルフクラブを握ってないので仕方ないですね。

《一応》
朝練などしてみる。(悪あがき?)
0706151

《ヤバイ》
『ガツッ』『ドカッ』『ペチッ』などという打球が多いぞ!?
0706152

《そしてコースでは》
なんとか当たってくれたが方向が定まらない・・・
0706153


| コメント (2)

2007年6月14日 (木)

ナスの生い立ち

毎年、収穫時期を競い合うように生育している “ナス” と “キュウリ”。
今年は僅差で “キュウリ” に敗れはしたものの、なかなかどうして見事な
実をつけてくれました。

《ナスの苗》
5月1日の植え込み時。
0706141

《開花》
5月の末には花が咲いた。
0706142

《そして》
6月6日の時点で 『ぷくっ』 っと実が膨らんできた。
0706143

《収穫開始》
さぁて、じゃんじゃん食わねば・・・
0706144

| コメント (3)

2007年6月13日 (水)

ナビの電源コード

Mio C310 を走行中に充電してくれる便利な電源コード。
F800STに付けているモノがどうやら壊れてしまったらしく、充電をしてくれ
なくなってしまった。
そんな訳で仕事が終わってから ヤナセオート に持ち込み、チョチョイと
直してもらいました。
(夜なのにスンマセンでした)

《犯人》
コンデンサ?みたいなモノが取れていた。
0706131

《チョチョイ?》
見えないように配線処理をしてもらってたので実は大変みたい・・・
0706133

《一般的に》
燃料タンクが存在する位置にバッテリーとかが詰まってるのは不思議。
0706132

| コメント (2)

2007年6月12日 (火)

収穫開始

先月初めに植えつけた野菜の苗たちがスクスクと育ち、早くも収穫時期を
迎えております。
初収穫は “キュウリ” から・・・
順次、 “ナス” “ピーマン” “トマト” “枝豆” と続くでしょう!
無農薬野菜ってホントに味が濃くて美味いんです。

《キュウリの苗》
5月1日の時点ではこんなに小さかった。
0706121

《その後》
5月30日にはこんな感じでジャンジャン花が咲いた。
0706122

《今では》
すっかりジャングル状態。
0706123

《収穫開始》
今年もプリプリっと良く成長してくれた。
0706124

| コメント (3)

2007年6月11日 (月)

2回目のオイル交換

登録してから1ヶ月ちょっと経ったハイエース。
基本的には休日しか使用しない車なのに、走行距離は既に4,500Kmを
超えてしまった。
このペースでいくと年間50,000Kmに達してしまう?
10年は乗るつもりで作ったのにこのままじゃヤバいなぁ~

《せめて》
オイル交換くらいはマメにやってエンジンを労わろっと。
0706111

《効果あるような気がする》
高速道路での直進安定性を向上させる グランドエフェクター
0706112

| コメント (2)

2007年6月10日 (日)

今日はFISCO

2時間耐久レースにエントリーしているスタンホープの応援(ひやかし?)
がてら、富士スピードウェイに行きました。
自分が走らないレースってのも手持ち無沙汰っていうか何か変な感じが
するもんですね~
まっ、でもそのお陰でコース後半のセクションとか、今まで行ったコトのない
場所までのんびり散歩が出来ました。

レース自体は“にしだくん”の予感的中となるちょっとしたアクシデントなどが
あったりしましたが、耐久らしいドラマチックな展開で無事完走となりました。

《午前中は雨》
1500mのストレートで雨って怖いだろうな~
0706101

《スタンホープからは》
3台がエントリー。
0706102

《大忙しのタイヤサービス》
急に晴れたからレイン→ドライへの交換作業にてんやわんや。
0706103

《ヒマな私たちは》
ユウさん&ミミちゃんちの“ニポちゃん”と一緒にのんびり散歩。
0706104

《荒れた耐久レース》
無事完走おめでとぉー!
0706105

| コメント (0)

2007年6月 9日 (土)

またもや静岡

金曜の夜に出発し一路静岡へ!
深夜に浜名湖SAに到着し一泊。
そして土曜の朝に向かった先は OGUswow
セカンドシートの手直しとカーナビの取付をお願いしました。
作業中は代車をお借りして浜松を散策。
まず向かった先はジャックと同じフラット・コーテッド・レトリーバーを飼って
いらっしゃる Cafe&Flower foo-rin
その後、浜名湖へと向かったのですが、バケツをひっくり返したような雨に
降られてしまい、散策は断念。

夕方になって作業も無事終わり、一路御殿場へ!
源泉 茶目湯殿 でリラックスした後に選んだ宿泊先は 道の駅 ふじおやま

《浜名湖SAの朝》
残念ながら雨。
0706091

《作業風景》
専門スタッフがテキパキと分解していく。
0706092

《4チューナー4アンテナの地デジナビ》
中継局が変わっても自動追従してくれるし、受信感度もバツグン。
0706093

《バラバラ》
リアゲートまでアンテナの配線引きするのは大変だろうなぁ?
0706094

《代車》
おっ、F800STと同じ800番だっ!
0706095

《ジャック&ノーティ》
積載完了。
0706096

《foo-rin》
お洒落なお店でランチも美味しかった。
0706097

《ダーシーちゃんと対面》
おいジャック、その挨拶の仕方って犬としてどうよ?
0706098

《源泉 茶目湯殿》
18歳未満禁止という大人の温泉。
0706099

| コメント (0)

2007年6月 8日 (金)

コラボ商品

昨年秋に提携を発表し、2007年より新たに商品ラインナップに加わった
Ducati Puma Collection の第一弾。
DUCATI TAKASAKIの熱いコールにお応えして一足購入。
先日のSUGOで初履きとなりましたが、なかなかGoodです!

《DUCATI BORGO》
スニーカーは全4色。
0706081

《買ったのは》
無難な黒。(意外と保守的?)
0706082

《靴底がカワイイ》
両足を揃えるとPumaのマークになる。
0706083

| コメント (2)

2007年6月 7日 (木)

MU-HI

先日、取引銀行の支店長さんが来社された際に、仕事の話そっちのけで
酒や食べ物の話で盛り上がりました。
その時に、『暑い時に辛いモノって旨いですよね~』なんて話をしていたら
『“むーひ”っていう旨いキムチの素がある』と教えられました。

それから数日後。
なんと現物を届けてくれたのです。

《これがMU-HI》
ただ辛いだけでなく、とっても風味豊か。
0706071

《まずは》
さっと茹でたモヤシにかけてみる。(ビールのツマミに最高!)
0706072

| コメント (5)

2007年6月 6日 (水)

MULTITECのカスタム1

まだ実際に被って走ったコトも無いうちから手を加えてしまいました。
取り付けたモノはMOTO FIZZ製 ツーリングコム2 マルチタイプ
以前、骨伝導タイプのモノを使ったのですが、イヤホンを耳に入れてから
ヘルメットを被ると痛かったりズレちゃったりして困りました。
今度のはスピーカーをヘルメットの内装に仕込むタイプだから良さそうな
感じがするんですけど、実用性はどうなんでしょうかねぇ~?

《パッケージ》
携帯電話やi-podもつなげちゃう。
0706061

《スピーカー》
『コレ用に内装が作られたの?』と思うほどジャストフィット!
0706062

《マイク》
チンガードには付けず、付属のマイクカウルを使用。
0706063

《クリアランス》
チンガードを下げた時のマイクカウルとのクリアランスも絶妙。
0706064

《試しに》
携帯電話をつないでみた。(屋内ではとても良く聞こえる)
0706065

| コメント (0)

2007年6月 5日 (火)

ご褒美!

と、称して自分で自分にプレゼントです。
それはSHOEIから発売された MULTITEC
従来モデルよりも軽量化され、より実用的になったらしいので購入に
踏み切ってみました。

ジェットは便利なんですけど、高速道路の移動距離が長い場合には
巻き込む風の影響で少々不快な思いをするコトもあります。
(法定速度なら問題ないのかな?)
かといってフルフェイスだとちょっとした休憩時に一服するためには必ず
脱がなくてはならないのがこれまた不便。
そんなワガママな思いを叶えてくれるのがこのヘルメット。(だと思う)

《走行時は》
フルフェイスタイプ。(ヤボったさも無く自然なデザイン)
0706051

《休憩時は》
ジェットタイプ。(グローブをしたままでもワンタッチで開閉可能)
0706052

《シールドは》
ソフトスモークとグラデーションタイプの2枚付。
0706053

| コメント (4)

2007年6月 4日 (月)

リアサス組み付け

シールの劣化によりオイルがダラダラと出てしまった XJRのリアサス
暫くレースもないし、のんびりツーリングを楽しめる時期にもなったので
O/Hから帰って来てたリアサスを組み付けました。

《オイル漏れの原因は》
シールの劣化だけで本体に異常はなし。
0706041

《組み付け前》
スッキリと言うより、妙にスカスカした感じ。
0706042

《組み付け後》
うん、やっぱコレだね。
0706043

| コメント (0)

2007年6月 3日 (日)

決勝当日

昨日の走行では残念ながらベストセッティングは見つかりませんでした。
ひとまず、暫定仕様のまま予選開始です。
さて、どのような展開となったのでしょうか・・・?

詳細なレースレポートについては 『DB5C物語』 に掲載いたしましたので
是非そちらをご覧下さい。

《パドック風景》
雨が降りませんように~
0706030

《長蛇の列となった車検》
アンダーカウルを肩からぶら下げてる“おおにしさん”が妙にカワイイ(笑)
07060301

《あっ、また須貝さん》
のんびり談笑中。
0706032

《グリッド上》
前はすべて国産4発。
07060311

《後ろも水冷マシンだらけ》
こりゃスタートが “キモ” ですな。
0706031

《ガッツポーズ》
極度の緊張が大きな喜びに変わった瞬間。
0706033

《優勝の盾》
モトコルセさんも大喜び。
0706034

《記念撮影》
お疲れ&お楽しみさまでした~!
0706035

| コメント (7)

2007年6月 2日 (土)

SUGO前日練習

さぁ~て、遂にDB5Cと共にSUGO入りです。
やるコトはテンコ盛り!
なんたって今日一日でSUGO用のセッティングを出さねばなりません。

大会期間中はSUGOレーシングアドバイザーとして須貝選手も来ていて
ちょこちょこと顔を出してくれました。
やって来ては笑わせていったり、プレッシャーを掛けてくれたり・・・

《晴れた!》
どうやらドライでセッティングに専念できそう。
0706021

《おおにしさんは》
タイヤ交換・スプロケ交換(2回)・CPUのセッティング変更etc.と大忙し!
0706024

《おNEWタイヤの》
ステッカー剥がしをしてくれる須貝さん。(もしかしてヒマなんすか?)
0706022

《そして私は》
爆睡・・・じゃなくて、イメトレ中。
0706023

| コメント (0)

2007年6月 1日 (金)

DB5Cの話題

伊藤真一選手の代役でJSBに行った須貝選手。
その後釜としてモトコルセさんに声を掛けてもらった私。
(ツナギの色がイメージカラーと同じ白/オレンジだったから?)

そんな訳で、4月から bimota DB5C に乗ってサーキットを走り始めました。
そしてDB5Cは4/22に雨の岡山でデビューを飾り、6/3には遂にSUGOでも
デビューを果たします。
初戦から1ヶ月ちょっとが経過し、随分と認識されるようになったり、色々と
尋ねられるようにもなってきたので、メインホームページ上で 『DB5C物語』
なるものを掲載いたしました。

《コルセさんのDMに載った》
う~ん、全国で何人の手に渡ったハガキなのだろう?
0706011

《7月号のライダースクラブ》
ココにもちょっと載ってる。
0706012

《載ってると言っても》
後ろの方の白黒ページに少しだけ・・・(目指せ!カラーページ)
0706013

| コメント (5)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »